浅田真央の彼氏が現在「羽生結弦」と検索されているけど本当なの?

スポンサーリンク




“こんにちは。
最近はご活躍されたスポーツ選手の引退が続いて少し寂しいですね。
私は浅田真央ちゃんが大好きでした。いつでも完璧ではなかったところが好きだったというとスポーツ選手には失礼なのかもしれませんが、成績が上がらなくて涙しているときの姿も

人間らしくて応援したくなる存在でした。

他のスケートの選手からも慕われていて、それだけで真央ちゃんの人柄がわかりますよね。
そんな大好きだった真央ちゃんが引退することになり、寂しい気持ちとおつかれさまと言いたい気持ちで複雑だったことを今でも覚えています。
あの引退会見。食い入るように見ました。丁寧に自分の言葉できっちり話したいという真央ちゃんらしい素晴らしい会見だったと思います。会見では泣かないと決めていたんでしょうね。最後に涙が出てきてしまって必死にこらえて後ろを向いたあの姿は今でも忘れられません。
引退されてスケートをする姿はもう見られなくなりましかだ、ときどきテレビで見てお元気そうなので安心します。

スポンサーリンク





肩の荷が降りたのでしょうか、現役の頃とはやはり表情も少し違って見えますね。
さて、気になるのはそんな真央ちゃんの今後です!

あの可愛らしさ、性格のよさ、精神的な強さを兼ね備えた真央ちゃんが、どんな方とご結婚されるのかホント気になりますよね。

もう、親戚のおばちゃんか、近所のおばちゃんか、というくらいの気持ちで見守っています。
きっと真央ちゃんのことだから素敵な方とご結婚されるんでしょうね。そのご報告が今から楽しみです!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*