吉川晃司と天海祐希の別れた理由と真相は?

吉澤ひとみの太ってた頃の写真がかなり強烈だった?

スポンサーリンク



“私の青春時代に好きだった歌手は後藤真希さん?石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻ちゃん、加護ちゃんが在籍していた頃(ちょうど1999?2002年あたり)のモーニング娘。さんが大好きでした!当時のモーニング娘。は 特に後藤真希さんが加入してから、一気にモーニング娘。の知名度も上がり、その後、うなぎ上りで数々の曲がヒットし、特に「LOVEマシーン」は 歌&振り付け共に 子どもから大人まで知らない人はほとんどいないと言って良い程、モーニング娘。の代表作といえる、大ヒットした国民的曲でした!
また、その頃、お笑い芸人のナインティナインさんが司会をされていた、テレビ東京の「ASAYAN」という番組も大人気で、主にモーニング娘。のオーディション密着企画で、とても面白かったです!

当時、小学校5,6年?中学生だった私も、モーニング娘。のCDを買って聴いたり、カラオケで歌ったり、「ASAYAN」観まくりでハマりまくっていました。

同級生や巷の話題でもモーニング娘。ブームは凄く、まさに、私を含め、今のアラサー世代の青春!歌手グループでした!
また、つんく♂さんがプロデュースしたモーニング娘。のメンバーと モーニング娘。以外のグループ(総括してハロープロジェクト!)が限定コラボして、赤組、黄色組、青組に別れて
それぞれ曲を出し、どこが1番売れたか 競い合うのも面白かったです!

▽当時好きだった曲は
・LOVEマシーン
・恋愛レボリューション21
・I WISH
・ハッピーサマーウェディング
・後藤真希さん在籍のプッチモニのちょこっとLOVE
・後藤真希さん在籍の赤組4の赤い日記帳

が好きでした。

当時のモーニング娘。の中で特に好きだったのは、やはり後藤真希さんでしたね!

スポンサーリンク




デビュー当時は、先輩がいるにも関わらず、13歳でいきなりド金髪で彗星の如く現れ、驚きはしたものの、顔は圧倒的に可愛いし、スタイルも良く、やはり存在感が違いましたよね。
それまで1番人気だった安倍なつみさんとゴマキ どっちが好きか?で、世間や同級生でも かなり話題になりました。
モーニング娘。の歴代1番人気は?と聞かれたら、多分、ほとんどの人がゴマキと答えるんじゃないでしょうか?

▽現在の後藤真希さんへ

後藤真希さんは、残念ながら、生い立ちや家庭環境でかなり苦労されていたのは、当時、世間でも話題になり、私も胸が痛みましたが、そういった苦労を背負いながらも、懸命に歌手活動やダンスをされていて、すごいなって思いましたし、それが、逆に彼女の他の人にはないオーラや人を惹きつける魅力にも繋がっていたのかなって思います。
5年程前に、モーニング娘。を卒業してから 8年ぶりぐらいに かなり久しぶりに (当時25歳くらいかな?)の後藤真希さんをテレビで拝見しましたが、モーニング娘。時代は可愛い!って感じで、その時は それ+すごくお綺麗で色気も醸し出されていて、普通のアイドルや芸能人は久しぶりにテレビに登場すると、言い方申し訳ないですが、やはり劣化してしまっている方や良い歳の取り方をしていない方が多いイメージだったのですが、後藤真希さんは、可愛いイメージから色気のある綺麗なイメージに上手にチェンジされ、ますます人を惹きつける、お綺麗なオーラであったのを今でも覚えています。
3年程前に確かご結婚され、お子様も授かられ、今はママさんになられたのですよね。
今は なかなかテレビで拝見出来ず、残念ですが、是非、新しいご家族と共にお幸せになられて下さい!
私の青春時代をありがとうございました。
後藤さんの、あの 透き通った綺麗な声(赤い日記帳や浜崎あゆみさんと番組でコラボして歌われた「who…」と中島みゆきさんのカバー曲「空と君のあいだに」は今でもたまに聞きます、ジーンときます。)と、苦労にも屈しない、力強いお姿が大好きでした。

今後の後藤真希さんのご健闘とご活躍、心よりお祈り申し上げます。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

歌に、ドラマに活躍して欲しいと願っています。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*