パフィー亜美を久しぶりに見たら太った気がするのですがどう思う?

 

スポンサーリンク



“私の好きだった歌手はPUFFYです。懐かしいなあ。奥田民生さん、井上陽水さんも好きな私にとっては、あのゆるっとした二人がぴょんぴょん跳ねながら歌っている姿がいつまでも忘れられません。一昔前のファッションって、最近だとバブリーダンスなんかでよく見ますけど、やっぱり今になると時代だなあ……という感じがしますね。でもPUFFYの二人のスタイルやファッションって、普遍だなあと思います。かわいいわ~。なんなんだろうあの気だるさすら感じるゆるさ。なんとなーくパンダを彷彿とさせますね。

忘れられないPUFFYの曲

・アジアの純真
・これが私の生きる道

スポンサーリンク




やっぱりこの二曲はいつまでも心に残っていますね。作詞作曲を手掛けた陽水・民生両氏の実力を感じるものですが、デビュー直後の彼女たちのあのゆるさ。もちろん二人にもさまざまな苦悩はあったと思いますが、小室ファミリーもブイブイ言わせていたあの当時にジーパンで数々の壇上にあがったあのゆるキャラは、色褪せないものを持っていました。

現在のアミユミ

今も二人で活動を続けているのはな~んとなく知っていましたが、3/14(水)19:00~放送のスカパー! 音楽祭2018に出演するようです。スカパー!か~。友達の家で見れそうだなあ。アミユミなに歌うんだろうなあ。
数年前にはT.M.Revolutionの西川くん主催のイナズマロックフェスにも出てたけど、今年出たりしないかなあ。常におしゃれの最前線を行くパイオニアのアミユミから、いつまでも目が離せませんね!”
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*