渡辺美奈代の現在は?引っ越しの理由は2ちゃんねる?

スポンサーリンク




私は40代前半のサラリーマンです。私が大好きだったアイドルは、なんてたって渡辺美奈代ちゃんです。

当時大人気だったおにゃんこクラブの

メンバーでした。会員番号は29番で、当時はアイドルのグッズを売っているショップが市内に何件かあり、そこで生写真やら、下敷き、そしてポスターやらを購入していました。したがって、当時の私の部屋は、渡辺美奈代ちゃんのポスターがセンスがなく、ところ狭しとべたべた貼っており、私の筆箱は、表も裏も、

スポンサーリンク




渡辺美奈代ちゃんの会員番号や名前が書かれたシールやマグネットを貼っていました。

ちなみに、市内のアイドルショップでは、飽きたらず、月に1回ぐらいは友人と原宿までアイドルショップにグッズを買いにいっていました。

そんな私でしたが、当時渡辺美奈代ちゃんのファン、もう少しおおくくりすると、おにゃんこクラブのファンとして欠かさず見ていた番組がありました。それは、夕焼けにゃんにゃんです。平日の午後5時時から一時間、フジテレビで生放送していた番組です。当時はまだビデオが出回り始めたばかりで、かなり高級品でした。私の家にはビデオが無かったので、部活を抜け出し、見ていたことを思い出します。
なお、渡辺美奈代ちゃんのデビュー曲は、「瞳にキスして」で、この歌を聞いてファンになりました。その後は、アマリリス、too adult、ピンクのチャオなど、出す曲毎に熱狂していたのを思い出します。渡辺美奈代ちゃんは、私の青春時代の正にアイドルでした。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*