野村義男の若い頃がどのくらいイケメンだったか知ってるか?

スポンサーリンク



たのきんトリオというのをご存知でしょうか?実際、グループではなく、CDデビューもしてませんが、ジャニーズ伝説のトリオです。三年B組金八先生の第一期生の田原俊彦(トシちゃん)、近藤真彦(マッチ)、野村義男(よっちゃん)の三人のトリオです。

田原の”た”、野村の”の”、近藤の”きん”

でたのきんです。あくまでグループというのでは無かったのですが、たのきん全力投球という冠番組もあり、三人でコンサートもしてました。それはそれはもう物凄い人気でした。光GENJI、Smap、嵐とジャニーズの大人気グル―プ以上だったかもしれません。けれど、デビューはそれぞれソロでしました。

私はマッチのファンだったのですが、

トシちゃんも好きで、

スポンサーリンク




それぞれのレコードはずっと買っていましたし、映画も全部見てました。映画は最初、たのきん三人で出てたものが多かったですね。それから、マッチ、トシちゃんは個別に出るようになりましたが。のちによっちゃんだけバンドでデビューしました。マッチは今やジャニーズ事務所の大御所ですが、

たのきんではトシちゃんが最初人気があったのですが(金八先生で凄い良い役でしたし、美少年でしたから。デビューも一番早かったですし、聖子ちゃんとCMに出てたりもしました。)、マッチがデビューしてからはぐんぐん追い抜いた感じです。まあ、トシちゃんは発言等で色々あったのもありますが。マッチは途中でレーサーになったり、よっちゃんはメタル系になったり、この三人はとにかく、それぞれ個性が強くてはちゃめちゃでした。笑。私が最初に好きになったジャニーズタレントです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*