浅田真央の現在の状態と住まいは?カナダ?

スポンサーリンク



“私の好きだったスポーツ選手は、フィギュアスケートの浅田真央さんです。やっぱりフィギュアスケートと言えば浅田真央さんだよな~と思います。可愛らしい顔立ちをしていて、手足がほっそりと長くてスタイルが良くて、ジャンプも素晴らしくて本当に大人気だったと思います。2010年のバンクーバーオリンピックでは、見事銀メダルを獲得されました。浅田真央さんは、世界的に有名なフィギュア選手になったと思います。

浅田真央さんの1番感動的なシーン

私は浅田真央さんの1番感動的で心に残っているのは、やはり2014年のソチオリンピックでのフリーの演技です。浅田真央さんは、ソチオリンピックのショートの演技で、ジャンプで相次いで転倒してしまい出遅れてしまいます。でもソチオリンピックのフリーの演技で、女子史上初となる全6種類・計8度の3回転ジャンプに成功し、

スポンサーリンク




自己ベストを更新し3位になります。そのフリーの演技が終わった直後の浅田真央さんの表情は、本当に「感無量!」という感じで、思わず涙をこぼれていた所が印象的でした。

現在の浅田真央さんへ

今はプロスケーターやタレントとして活躍されている浅田真央さん。最近テレビで見ませんが、きっと浅田真央さんならプロスケーターとしてお客さんに良い演技を魅せているんだろうな~と思います。タレントとしても浅田真央さんはとても可愛らしい女性なので、きっと色んなバラエティ番組で活躍されているだろうな~と思います。これからもプロスケーターとして、タレントとして頑張っていって欲しいなと思います。”

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*