引地敬澄の現在彼女と髪型が気になるけどどうなってるの?

スポンサーリンク



皆さんは引地敬澄さんを覚えていますか?「Men’s egg」のモデルをしていた方です。引地敬澄さんは、ギャル男系やお兄系などのファッションスタイルを紹介しているファッション雑誌「Men’s egg」で、約6年間トップモデルとして活躍されていました。身長172cmで細身の体型で、顔は鼻筋がスッと伸びていて凛々しくて今風のイケメンといった感じでした。私が今まで知っている「Men’s egg」の専属モデルの中でも、トップクラスでカッコ良い方でした。

モデル&デザイナーの引地敬澄さん

引地敬澄さんは千葉県出身で、生年月日は1989年6月21日です。ニックネームは「ひっち」と呼ばれていました。引地敬澄さんは、「Men’s egg」の専属モデルとして活躍される前は、18歳の頃からアパレル会社で約8年間働いていたそうです。そしてアパレル会社のブランドのデザインやディレクションも約6年間務めていたそうです。見た目は今風なイケメンで少しチャラいような感じがしますが、根はとてもしっかりとしていて大人な男性なんだな~と思いました。そしてその後に、「Men’s egg」の専属モデルとして約6年間活躍されました。それから2015年に独立し、独創的服飾空間「KinCrossWorld」をオープンさせました。「H∀PEAC∃」というオリジナルブランドも立ち上げました。まさにファッション界の前線を行っている方のようです。

現在の引地敬澄さんへ

現在の引地敬澄さんは、

スポンサーリンク



オリジナルブランドの「H∀PEAC∃」のデザイナーとして活躍されているそうです。引地敬澄さんは現在ツイッターをされているそうで、ツイッターの方でオリジナルブランド「H∀PEAC∃」の新作をPRしたり、プライベートな事も書いているようです。現在の引地敬澄さんの様子を知りたい方は是非ツイッターをチェックしてみて欲しいです。そして引地敬澄さんのオリジナルブランドの「H∀PEAC∃」の洋服は、インターネットでも販売されているようなので、そこも興味がある方は是非チェックしてみて欲しいです。きっとこれからも引地敬澄さんは、ますます自分のオリジナルブランドのイメージを膨らませて、素敵な商品を皆さんに提供し続けてくれそうな気がします。応援しています。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*