能年玲奈の現在は悲惨?「のん」に改名したのは本当?

スポンサーリンク



皆さんは能年玲奈さんを覚えていますか?女優・ファッションモデル・芸術家・歌手などマルチに活躍されていた方です。能年玲奈さんはとっても可愛らしくてピュアでお茶目な感じの方でした。能年玲奈さんと言えば、NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」のヒロイン役でデビューをされて人気になりました。そして「あまちゃん」の登場人物が使っていた、「じぇじぇじぇ」というセリフも世間で大流行、2013年の新語・流行語大賞の年間大賞に選ばれました。

初々しかった能年玲奈さん

能年玲奈さんは兵庫県神崎郡神河町出身で、

スポンサーリンク




生年月日は1993年7月13日です。能年玲奈さんは、当時女性ファッション雑誌「ニコラ」のモデルだった新垣結衣さんに憧れて、第10回ニコラモデルオーディションに応募して見事グランプリを獲得されました。そして2006年から2010年まで、女性ファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとして活躍されました。それから2010年に映画「告白」で女優としてデビューされました。2013年にオーディションで1953人の中から選ばれて、NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」のヒロイン役を演じて話題を呼びました。能年玲奈さんは、NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」の演技を高く評価され、東京ドラマアウォード2013の主演女優賞や、第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞の主演女優賞を受賞されました。

現在の能年玲奈さんへ

現在、能年玲奈さんは女優として芸能活動を続けられているそうです。女優としては主に舞台に出演されていて、CMや広告の顔としても活躍されているそうです。能年玲奈さんは容姿がとても良いので、CMや広告の顔として抜擢されることが多いのだと思います。インターネットでは能年玲奈さんの現在が悲惨と噂されていますが、近年ドラマや映画には出演されていないそうですが、舞台で女優として活躍されていますし、数多くのCMや広告の顔としても活躍されているので悲惨ではないと思われます。それから能年玲奈さんは「のん」という芸名に改名されたというのは本当だそうです。2016年に芸名を「能年玲奈」から「のん」に改名されたそうで、その時はテレビでも話題になり世間の方々は驚かれたと思います。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*