スギちゃんの現在は?消えた理由は?ブログのプチとは?

スポンサーリンク



皆さんはスギちゃんを覚えていますか?お笑い芸人や俳優をされていた方です。スギちゃんは裸にジーンズ生地のノースリーブとハーフパンツを着ていて、靴下も履かずに裸足というのが特徴で、髪の毛もこってりと光っていてとても斬新な衣裳で登場されていました。顔立ちは割と優しそうで笑顔が可愛らしい方でした。スギちゃんは「○○だぜぇ~?」や「ワイルドだろ~?」といったセリフでお笑いを取り、一躍人気者になり数々のテレビ番組に出演されて活躍されました。

ワイルドだったスギちゃん

スギちゃんは愛知県一宮市出身で、生年月日は1973年8月24日です。本名は杉山英司です。スギちゃんは身長163cmで体重が83kgと、身長が低く小太りな体型をされていました。その小太りな体型で裸にピッチピチのジーンズ生地のノースリーブとハーフパンツを着ていて、靴下も履かずに裸足というのがスギちゃんのファッションスタイルでした。

スポンサーリンク




そのファッションスタイルが斬新で、お笑い芸人で今までこういったスタイルをしていた人は居なかったのでとても新鮮でした。スギちゃんはピン芸人をする前はコンビを組んで活動されていました。2008年にピン芸人として活動を始め、2011年に本名からスギちゃんに改名をして、翌年にR-1グランプリで準優勝をしたことがきっかけでブレイクされました。

現在のスギちゃんへ

現在、スギちゃんはお笑い芸人や俳優として引き続き芸能活動を続けているそうです。お笑い芸人としてレギュラー番組も持っていたり、俳優としてテレビドラマや舞台で活躍されているそうです。スギちゃんさんはブレイクした頃と比べると、現在は出演しているテレビ番組の数は少ないとは思います。でも今でもお笑い芸人や俳優として活躍されていることは間違いないです。そしてスギちゃんはオフィシャルブログやツイッターを行っているそうで、スギちゃんのプライベートの写真を見ることが出来ます。そしてスギちゃんの可愛らしいお子さんの写真も見ることが出来ます。スギちゃんのブログのプチというのがインターネットで話題になっていますが、そのプチの正体はスギちゃんが飼っている愛犬らしいです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*