鳥居かほりの現在が若い頃と全然変わらない?画像

スポンサーリンク



鳥居かほりさんと言えば、女優として活躍していましたし、萩本欽一さんのお気に入りの一人でもありましたよね。
最近はあまり見ないのですが、最近の鳥居かほりさんのを調べてみました。

鳥居かほりさんのプロフィール

1965年生まれの神奈川県出身です。
女優デビューするきっかけとなったのがテレビ朝日で放送されていた「たみちゃん」という番組にたまたま見学にしやってきた鳥居かほりさん!

そこで萩本欽一さんに注目されて、欽ちゃんのテレビ番組に出演した事をきっかけにデビューしました。

当時は、どんな女性かと騒がれていましたが、かわいくて男性ファンはすぐに増えましたよね。

それから萩本さんがやっている番組に多数出演していきました。

スポンサーリンク



しかし1988年の結婚をした事で、芸能活動を休業する事になりました。
しかしその4年後には芸能復帰をされていますので、結婚して少し夫婦の時間を優先したかったのかもしれませんね。

私ももし自分が芸能人で結婚したら、多少は旦那さんとの時間を大切にしたいなと思って1・2年は休業を選ぶかもしれません!

鳥居かほりさんが離婚した理由は?

1992年に芸能復帰をしたのですが、その7年後には離婚をしているのです。
新婚時は、誰だって幸せだと感じますよね。

でもお互い合わない部分が見えてきてしまうと、夫婦仲もどんどん崩れてしまいます。
私も結婚しているのでわかりますが、嫌な所が見えてくると、気持ちが離れてしまうんですよね。

離婚後は違う方との交際をしておりました。
離婚した藤井暁さんとの間にお子さんはいないのでまだ良いですよね。

鳥居かほりさんの現在は?

現在は女優業よりもダンサーや振付師としての仕事をされています。
「爆報!THEフライデー」にも出演していたんですけど、その時に踊りを披露してくれました。

さすが!と発してしまう程素晴らしかったです。
さらに料理も得意という事で、披露されていたんですけど、料理もできて仕事も万能で言う事なしの女性だなぁと思いました。

これからも、テレビ出演する機会が増えていけば良いですよね。
メインは振付師やダンサーなどでバックでの役割の方が多いかもしれませんが。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*