ペタジーニの現在、年齢差のある嫁の画像は?離婚・再婚はデマ?

スポンサーリンク



皆さんはペタジーニさんを覚えていますか?ベネズエラ国籍のプロ野球選手です。ペタジーニさんは身長が185.4cmで体重が83.9kgで、とても体格が良くて体の大きい方でした。ペタジーニさんは、海外でも色々な国のプロ野球チームに入団をして活躍されていました。そして日本でもヤクルトや巨人やソフトバングに入団をして活躍されていました。ペタジーニさんは様々なタイトルや記録を持っていて、プロ野球選手として華々しく活躍されました。

ホームラン王のペタジーニさん

ペタジーニさんはベネズエラ出身で、生年月日は1971年6月2日です。ペタジーニさんは1990年にアメリカのヒューストン・アストロズと契約をして、1994年にモントリオール・エクスポズ戦でメジャーデビューをしました。同年にサンディエゴ・パドレスへ移籍をして、1996年にニューヨーク・メッツへ移籍をしました。そして1998年にシンシナティ・レッズへ移籍をして、同年に日本のヤクルトスワローズと契約をして日本で活躍されるようになりました。ペタジーニさんは来日1年目から活躍をされて、

スポンサーリンク



最終的に本塁打王出塁率.469で最高出塁率のタイトルを獲得されて、長打力も長打率.677でリーグ最高記録を獲得されました。その後も巨人やソフトバングでも記録を打ち出し、リーグ優勝にも貢献されました。

現在のペタジーニさんへ

現在、ペタジーニさんは結婚をされていたそうで、お嫁さんは25歳も年上の女性だったようです。ですが25歳年上の年齢差のあるお嫁さんとは、離婚をされてしまったそうです。その25歳も年上だったお嫁さんは、ペタジーニさんの友達のお母さんだったようです。2010年ではペタジーニさんのお嫁さんは還暦を過ぎているのにも関わらず、お二人の中はとてもアツアツだったそうです。そしてペタジーニさんが再婚されたという噂は本当らしいです。ペタジーニさんは2017年に、18歳年下で27歳のベネズエラ出身の女性と再婚されたらしいです。今度は18歳年下で27歳の女性と結婚をされたので、お子さんもお生まれになられるかもしれませんね。ペタジーニさんの今後に期待したいですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*