【DA.YO.NE】イーストエンドプラスユリのメンバーは現在どうしてる?

スポンサーリンク



イーストエンドプラスユリ

皆さんはイーストエンドプラスユリを覚えていますか?日本のヒップホップユニットです。メンバーはGAKU(MC担当)、YOGGY(DJ担当)、YURI(市井由理さん・ラップ担当)、ROCK-Tee(DJ担当)の4人です。ROCK-Teeは1995年「DA.YO.NE」の発売後にイーストエンドを一時脱退していました。イーストエンドプラスユリと言えば、「DA.YO.NE」という曲が大ヒットされました。まず「DA.YO.NE」は北海道でブレイクをし、その後に広島・九州・仙台など地方でも人気が上がり、最終的にミリオンヒットを記録しました。

イーストエンドプラスユリ

イーストエンドプラスユリは、1990年代に活動されていたヒップホップユニットです。男性メンバーが3人と女性メンバーが1人の計4人のメンバーで結成されていました。女性メンバーの市井由理さんがとっても可愛らしい顔立ちをしていて、モデルさんのような容姿をしていました。イーストエンドプラスユリは、1994年に東京パフォーマンスドールの市井由理さんの友人だったイーストエンドが、市井由理さんの新宿シアターアプルで行われたライブにゲスト出演をされます。そのライブを観ていたレコード会社の社長の提案で「イーストエンドプラスユリ」が結成されました。まずノリの良い曲調の

スポンサーリンク




「DA.YO.NE」が大ヒットをしてミリオンヒットを記録しました。そして次に「MAICCA -まいっか-」や「いい感じやな感じ」などの曲もヒットして話題になりました。

現在のイーストエンドプラスユリへ

イーストエンドプラスユリは、1996年に「日曜の朝の早起き」を発売したその後に活動を休止しています。それから、活動を再開したという情報が無いので、今でもイーストエンドプラスユリは活動を休止しているのだと思われます。あのとっても可愛らしい顔立ちをしていてモデルさんのような容姿をしていた市井由理さんは、2017年に音楽活動を再開しているようです。2017年に市井由理さんが、「MAGiCBOYZ」という男性アイドルユニットの初アルバムのリリースイベントにゲスト出演されています。その時の様子がオリコンニュースというサイトで見ることが出来ます。市川由理さんは現在44歳になられたそうですが、まだ若々しくて可愛らしいお姿をしていました。市川由理さんのファンだという方は、是非今後の市川由理さんの活躍をチェックしてみると良いです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*