ステファン・カリーの名言が凄すぎる!年俸いくらなの?

 

スポンサーリンク



“ 私の好きだったスポーツ選手はNBAバスケ選手のステファン・カリーです。彼のバスケの実力はずば抜けており、いつも参考にしている選手でした。

カリーのすごさ

彼の一番の武器ははなんと言っても3ポイントシュート。彼のシュートセンスは抜群です。ボールをもらってからシュートをうつまでの動作はものすごく速い、それでもシュートフォームは崩れずにリングに吸い込まれるようなシュートをうつことが出来ます。まさに芸術的です。相手ももちろんカリーのシュートをかなり警戒していると思いますが、カリーはそれにも動揺せずしっかりとディフェンスを振り切ってシュートを決めることが出来ます。シュートだけでなく彼はポイントガードとしてもしっかりゲームメイクすることが出来ます。視野が広く味方との連携は抜群に上手いです。彼は、シュート、ドリブル、パス、どれにおいても抜群の技術を持っており、自チームのウォリアーズを優勝にも導きました。リーグ戦ではいつも上位にいることが多いです。

カリーのバスケ以外の魅力

バスケの実力は上に書いたとおりですが、彼はバスケ選手としてとても人気があります。それは彼のベビーフェイスや愛くるしさから来ているのかもしれません。彼はイケメンさとかわいさの両方を持ち合わせた顔をしており、

スポンサーリンク




ファンからしたらその顔も相まってカリーを応援したくなるのはまず間違いないと思います。男からしたらうらやましい限りです。”

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*