伝説のホームラン王マークマグワイアは現在どうしてる?

スポンサーリンク



“私のお気に入りだった昔活躍したスポーツ選手はメジャーリーガーのマーク・マグワイアです。やっぱり超一流のメジャーリーガーが豪快なホームランを打つ姿は非常に格好良かったです。日本にも大きなホームランを打てる選手はいたのですが、やはり体の大きなメジャーリーガーの打つホームランは非常にすごかったです。マグワイアがホームラン記録を塗り替えたというニュースをよくテレビでしていて楽しみに見ていた記憶があります。

マグワイアのお気に入りのシーン

マグワイアが当時の新記録のホームランを打った姿が忘れられないです。マグワイアにはホームラン争いをしていたライバルのサミー・ソーサがいたのですが、どっちがシーズン最多本塁打記録を塗り替えるのかドキドキしながら見ていました。最終的にはマグワイアが当時の新記録になるホームランを打ったのですが、素晴らしいホームラン争いをしたことに感動しました。いつか本場のメジャーリーガーのプレーする姿をアメリカの球場で観戦したいと思いました。

現在のマグワイアへ

現在はメジャーリーガーを引退してコーチなどの野球に関わる仕事をしているようですが、マグワイアのような素晴らしいホームランバッターを育ててほしいと思います。もし日本に来ることがあるならばぜひインタビューを受けてほしいです。

スポンサーリンク



そして、当時のホームラン争いをしていた時の心境がどんなものだったのかファンに向けて解説してほしいです。日本にも素晴らしいホームランバッターがたくさんいるので日本のバッターにホームランを打つコツを伝授してほしいと思います。”

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*