岡崎朋美のは現在も太ももが凄い?辺見えみりに似てる?

スポンサーリンク



“私が子供の頃に好きだったスポーツ選手は、スピードスケートの岡崎朋美さんです。岡崎朋美さんは北海道の美幌町出身で、リレハンメルオリンピック・長野オリンピック・ソルトレイクシティオリンピック・トリノオリンピック・バンクーバーオリンピックの5度の冬季オリンピックに出場しています。岡崎朋美さんのスピードスケートの滑りは、鋭く早くそして美しく滑るので素敵だな~と思いました。そして岡崎朋美さんは、美人で表情が優しいところも私は好きでした。

岡崎朋美さんは美人なスケート選手

子供の頃に初めて岡崎朋美さんを見た時に、美人な女性だな~と思いました。それと同時に太ももがとても太くて、男性さながらの太ももの持ち主だな~と思いました。太ももにあれだけの分厚い筋肉が付いているから、

スポンサーリンク



素早い滑りが出来るんだな~と思いました。岡崎朋美さんは長野オリンピックのスピードスケート女子500mで銅メダルを取った時の、あのスケートの素早い滑りと爽やかな嬉しそうな笑顔が印象に残っています。

結婚して子育て中の岡崎朋美さん

岡崎朋美さんは、現在結婚をされてお子さんが1人おられます。そして現在はもうスピードスケート選手を引退しており、スピードスケートのアドバイザーとして活躍されているそうです。岡崎朋美さんは現在は46歳ですけども、きっとまだまだお若くて綺麗なんだろうな~と思います。岡崎朋美さんには、これからも色んな場所で活躍して欲しいな~と思います。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*