ナブラチロワの現在は?結婚してる?永遠のライバルとは?

スポンサーリンク



“本当に一時期、向かう所敵なし状態が続いていていたぐらい、ナブラチロワは強かったです。ウィンブルドン優勝9回の他、数々の大会で残した記録がその強さをしっかりと物語っています。

ちょうどナブラチロワが全盛期の時中学生だったのですが

テスト週間で勉強しないといけないというのに、ついウィンブルドンの試合を見ちゃいました。毎回気迫のこもった試合を見せつけられるので、つい目が離せなくなっちゃうのです。部活でテニス部だった私にとっては、神のような存在でした。本当に強かったです。男子にも勝てると言われていたぐらいですからね!

思い出のシーン

グラフなどの若い選手が登場してくる中、徐々に負けることも多くなってきたナブラチロワ。

スポンサーリンク




しかし、1990年にジーナ・ガリクソンに勝利し、ウィンブルドン9勝目を果たした時は、本当に底力のある選手だと思いました。その様子を見ていた時は、感動で思わず涙が出てしまったぐらいです。

今もパワフルなナブラチロワさん

現在御年60歳となられるナブラチロワさんですが、年を重ねてもなお、あのパワフルさは衰えていません。数年前ですが、全米オープン大会の錦織選手の試合の時、パートナーに公開プロポーズをしたのには驚きました。なんだか自分の生き方をしっかり持っている人だなと思いました。羨ましいです。現在も、政治活動、社会活動に精力的に関わっていらっしゃるそうで、まだまだナブラチロワさんのパワフル全開です。乳がんを患っていることも公開していらっしゃいますが、きっと病気にも打ち勝ってくれることでしょう。”

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*