glayのteruが劣化してる?ハロウィン画像とは?

スポンサーリンク



“私が中学生時代に大ハマりしていたのが、GLAYです。

歌詞の深さとキャッチ―なメロディ、楽器のカッコよさが印象的

で、沢山聴いていました。
当時ネット上で「なりきり」というのが流行っていたんですが、幼気な中学生の私は見事に騙され、HISASHIさんのフリをした人を本物だと思って興奮しながら定期的にメール交換していて、親や友達に自慢して痛い子だと思われていた黒歴史があります(;^_^A。笑

GLAYで好きな曲

好きになった当時は昔の曲を聴く機会がなかったんですが、大人になってからYouTubeなどを駆使して沢山のGLAYの曲を聴く事が出来ました!
どれも大好きですが、特別に好きなのは

・SOUL LOVE
・ここではない、どこかへ
・口唇

の3つです。
SOUL LOVEはただただ幸せな気分になる曲。MVも大好きです!

スポンサーリンク



ここではない~は、当時からMVがなんかカッコ良くて好きな曲でしたが、大人になってから更にTAKUROさんの歌詞がぐっと来るようになりました!
そして口唇はただただセクシー!笑 GLAYの優しいのにセクシーな感じ大好きです。

現在のGLAYのメンバーへ

GLAYが老若男女問わず愛されるのは、メンバーが暖かく、それが曲にもにじみ出ているからだと思います!!
実は昔の曲ばかりで新しい曲は全然聴いていないんですが、今でもたまに曲を出している事を知って驚きました。バンドって脱退や解散などが早いイメージがあるんですが、GLAYのみなさんは仲良しですね。(*^^*)これからも頑張ってください!”

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*