シブがき隊が解散した本当の理由って一体何だったの?

スポンサーリンク



 

私が中学生の時に、初めてジャニーズのアイドルのファンになりました。
それはシブがき隊です。

ドラマがきっかけだったような気がしますが、シブがき隊のおかげで受験勉強も捗ったような気がします。

休憩時間は友達と教室で、シブがき隊を踊りながら歌っていたのを思い出します。
それが受験勉強の良い気分転換になっていたと思います。

・初めて行ったコンサート

地元のコンサートホールにシブがき隊がコンサートでやってきました。
その頃は少し、自分の中でも熱が冷めかかっていたのですが、それでもかなり楽しみにしていました。

コンサートが始まると、会場はファンの黄色い声が飛び交い、かなりの熱気に包まれました。
肌寒い時期でしたが、かなり熱くなって応援して、汗ばんでいたのを今でも思い出します。

3人に姿がハッキリと見えましたが、なかなか目が合うところまでは行きませんでした。

それでも一生の思い出に残るコンサートとなりました。

スポンサーリンク



 

3人での活動はそれほど長くはありませんでした。
しかし、それぞれ独自の活動をしていて、今でも活躍されているのは凄いと思います。

 

・今後の活躍に期待

今振り返ってみても、シブがき隊はジャニーズの正統派アイドルとは少しかけ離れていたような気がしました。
しかし、少しはみ出した感が良かったのかもしれません。

ますます渋くなる年齢になってきていますが、今後の3人のそれぞれの活躍に期待したいと思います。
そして、さらにアイドルを超越した芸能人になっていってほしいです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*