植草克秀は現在どうしてる?再婚相手池田眞子と息子は?

スポンサーリンク




少年隊の植草克秀さんをご存知でしょうか?
その他二人の方が人気も高く、今でも大活躍されているので、陰が薄いなんて言われていますが・・・
そんな植草克秀さんの現在を調べてみました。

植草克秀さんのプロフィール

1966年生まれの千葉県出身です。

1985年に少年隊というグループが結成されて、アイドル活動を始動しました。

少年隊といえば、東山紀之さんのイメージが強いですが、植草克秀さんも人気はありました。
筆者はどちらでもなく、錦織一清さんが好きだったんですけどね。

1994年に元モデルとご結婚をされています。
ジャニーズ時代はアイドルという事もあって、結婚なんて程遠い話でしたが少年隊も解散してからは自由にできたのでしょう。

お子さんも誕生しています。
2010年に離婚しましたがその3年後には再婚されています。

なぜ植草克秀さんは消えてしまったのか?

最近じゃめっきりテレビ出演はなくなってしまいましたよね?
その理由で一番高いのは、やはり不倫でしょう・・・。

スポンサーリンク




今世間では不倫騒動が多発しており、流行語大賞に選定されてもおかしくないんじゃないかという声もあります。

実は植草克秀さんも、不倫相手と再婚しているのです。
それもできちゃった結婚。
一番最悪なパターンですね。

アイドルとしては失格すぎる事をしてしまった。
これが原因でファンもショックを受けて、去ってしまう人もいました。

裁判沙汰にもなっていますし、いろいろと大変だったのでしょう。

植草克秀さんの現在は?

結婚した女性側がお金持ちという事もあって、ヒモ男状態のようですね。
ヒモ男と聞いてピンときてしまった!
川崎希の旦那様、アレクサンダーさん。

同じじゃないですか!
現在は、自宅でゲームばかりの生活を送っているんだとか。

テレビにも出ないで何をやっているんだぁと思っちゃいますよね。
男が家庭を支えなければいけないのに、女に働かせてずっと家でゲームなんて最低ですよ。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*