錦織一清の現在の事務所は?かつら説も?画像

スポンサーリンク



錦織一清さんと言えば、少年隊ですよね〜!
リーダーを勤めていて、ジャニーズ歴も長いんだとか。
大先輩ですよ!
そんな錦織一清さんの現在を調べてみました。

錦織一清さんのプロフィール

1965年生まれの東京都出身です。

小学5年の時にオーディションを受けました。
その後ジャニーズに入っています。

実は郷ひろみさんのファンで、郷ひろみさんのようになりたくて芸能界に入りました。
運動神経も抜群で、バク転なんてお手の物ですよ!

歌もうまく、完璧な人間と言っても過言ではありません。
だから少年隊では一番大好きでした。

スポンサーリンク



少年隊が解散となった時は、本当に悲しかったけど、ソロでみんな活動していたため、まぁ仕方ないか!と気持ちを切り替えた人も少なくはないでしょう。
筆者もその一人でした(笑)

少年隊解散後は何をしているのか?

少年隊が解散してしまって、東山紀之さんはテレビや映画で俳優活動を行なっております。
植草さんは、テレビ出演がほとんどないため芸能活動しているとは言えない状況ですね。
そして錦織一清さんは、テレビ出演はあまりありませんが、舞台の方を中心に活躍しているみたいですよ。

舞台の演出などをされているので、演出をした舞台を見に行けば、どこかに錦織一清さんがいるかも・・・。

それを狙っていくファンもいますよ。
筆者も一度錦織一清さん演出の舞台を見に行った事があるのですが、探しましたもん(笑)
見つかりませんでしたけどね。

錦織一清さんの現在は?

先ほどもお伝えしたように、テレビ関係ではなく舞台関係の仕事をされているので、今後も舞台の方をメインに仕事をされていくと思います。

演出家として有名になってきていますので、今後はいろいろな舞台で最後に登場するなんて事があるかもしれませんね。

第二のつかこうへいと言われるだけの事はありますよ。
舞台は、結構怪我も多発しているようなので、演出家とは言えど体調には気をつけて頑張って欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*