アヴリルラヴィーンは2017年現在どうしてる?「死去」で検索されてるのはなぜ?

スポンサーリンク




アヴリル・ラヴィーンさんと言えば、ロックな歌手でクールな一面もあるし可愛い一面もある女性ですよね。
筆者もすごく好きなアーティストさんでした。
そんなアヴリル・ラヴィーンさんの現在を調べてみました。

アヴリル・ラヴィーンさんのプロフィール

1984年生まれのカナダ出身です。

1998年の時にオーディションを受け、勝ち抜いていきました。
その後彼女の歌唱力は素晴らしく、地元のシンガーからも才能があると言われていたんです。

あの歌声を聞いたら、誰もが納得する程すばらしいですよ。
ロックも、バラードも完璧に歌いこなす彼女の姿は本当に魅了されてしまいましたよ。

数多くヒット曲を出してきていますが、やっぱり「Sk8er Boi」が一番聞いていました。

スポンサーリンク




アヴリル・ラヴィーンさんがあまり出なくなった理由とは?

日本のテレビ番組やアメリカのテレビ番組に多数出演していたアヴリル・ラヴィーンさんですが、あまり出演する機会がなくなりましたよね?
ファンの方は心配されたと思います。
実は「ライム病」という病気になっていたんです。

アヴリル・ラヴィーン自身の「死ぬかと思った」とコメントされていました。
5ヶ月もの間、寝たきり状態が続いていたんです。

起きる事ができない程、苦しい状況だったんです・・・。

ライム病というのは、スピロヘータの一種で細菌感染症です。
ダニの一種、マダニに刺されると、感染してしまい、ライム病が発症する可能性があります。

アヴリル・ラヴィーンさんは何度かダニに刺されてめまいなどが起きていたようですね。
もし、めまいなどの症状が起きた時はみなさんも病院で診察を受けた方が良いですよ。

アヴリル・ラヴィーンさんの現在は

アメリカでは、数多くのアーティストが出てきています。
カーリーやテイラー、アリアナなど。

アメリカでアヴリル・ラヴィーンさんの話を伺ってみると、今の若い人は知らないんだとか。
「え?知らない?」と筆者も驚きました。

2017年にアルバムを出すようなので、楽しみで仕方ありません。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*