横山めぐみの現在が若い頃とあまり変わらない?北朝鮮?2016年は?

スポンサーリンク



女優の横山めぐみさん、昔から存在感がありますよね。もちろん今もお綺麗ですが、若い頃も素敵だったとか?そんな横山めぐみさんの現在について調査!

【横山めぐみプロフィール】

生年月日:1969年9月2日

出身地:東京都

身長:160 cm

血液型:O型

1987年、「北の国から’87初恋」でデビュー。
その後も多くのドラマやCMなどで活躍していますが、やはり横山めぐみさんといったら、2002年放送の昼ドラ「真珠夫人」ですかね。
麗しきヒロイン・瑠璃子役を好演し話題を呼びました。
この時も持ち前の演技力が光っていましたよね~。

ただ個人的には、1994年放送の野島伸司さん脚本ドラマ「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」も印象に残っています。
あのドラマ凄く面白かったので毎週見ていたんですよ。
わりと重い感じの内容ではありましたが、その中で明るいキャラを演じる横山めぐみさんがまぶしかったなあ…。笑
色々な役柄を見事にこなしますよね~。さすがです。

スポンサーリンク



【横山めぐみの若い頃って?】

横山めぐみさんは、2017年現在47歳。
もうじき50歳ですがとてもお綺麗ですよね。
しかしネットでは、若い頃の横山めぐみさんもかなり評判が良いみたいです!

確かに、若い頃の画像や映像などを確認してみると、当時も今と変わらず素敵だと感じました。
「北の国から」の頃はまだ若干あどけない雰囲気が漂っているせいか、「可愛らしい」という印象も受けますね。
年を重ねていくごとにどんどん色気が増しているように思います。
若い頃の横山めぐみさんも素敵ですが、個人的には現在の横山めぐみさんにグッときますね…!

【横山めぐみは現在も活躍中!夫婦仲も良好?】

横山めぐみさんの現在について、気になっている方も多いようですが、現在もこれまでと変わらず女優業を続けていらっしゃいます。
ほぼ毎回主演!など、派手な活動ではないものの、コンスタントにドラマ出演を重ねています。

また、横山めぐみさんは1995年に結婚し、7年後の2002年に離婚しています。
そして4年後の2006年、アメリカン・エキスプレス副社長の二之部守さんと再婚を果たしており、2人は現在もうまくいっている模様です。

横山めぐみさんは現在、公私ともに順調な生活を送っている、と考えてOKかと!

仕事もプライベートも順風満帆って何よりですよね。
今後も私生活を大切にしつつ、息の長い女優さんとして、引き続き頑張ってほしいです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*