芹那の2017年の画像が劣化していると話題に?現在の彼氏は?

タレントの芹那さん、一時期はテレビで引っ張りだこだった印象ですが…最近はどんな活動をされているのでしょうか?

【芹那プロフィール】

本名:芹川可奈

生年月日:1985年5月19日

出身地:北海道岩見沢市

血液型:A型

趣味:競馬、ギター、近所付き合い

23歳でグラビアデビュー、そして24歳でSDN48に所属した芹那さん。
グループのメンバーとしてはもちろん、ソロとしても活躍し、たちまち大人気となりました。

26歳にSDN48を卒業した後もその人気は衰えず、バラエティ番組を中心に大活躍。
僕はあまりアイドルに詳しくないんですが、そんな僕でも芹那さんのことは知っていましたからね!
あと、競馬が趣味ってことが判明してから、なんだか勝手に親近感が湧きました。
僕も競馬が好きなので、芹那さんみたいな人と競馬場行けたら良いよな~なんて妄想してみたり…。

【消えてしまった理由とは】

テレビをつければそこに芹那が!というくらい、大ブレイクの芹那さんでしたが、最近はパッタリと見かけなくなってしまいました。
消えてしまったその原因は、どうやら「売名行為」なんだとか。

小池徹平さんや綾野剛さん、関ジャニ∞の大倉忠義さん、果てはサッカー界の長友佑都選手まで、芹那さんは様々な有名人との噂が報じられました。
しかし、これがどれも「デマ」だったというのです。
要するに、こうした「デマ」をネタにして売名行為を働き、話題を集めようとした…というわけですね。
加えて、共演者の間での評判もあまり良くなかったんだとか。

うーむ、確かにこれでは消えてしまうのも頷けます…。
もし自分が売名行為のために利用されたとしたら、やっぱり決して良い気分はしないですし。
ただ、僕としては、ぜひまた芸能界で活躍してほしいところですね。
今まで芹那さんの姿をテレビで見て、癒されたり元気を貰ったりした瞬間が何度もありましたから…。

【現在の芹那は豪遊三昧の日々?】

テレビ出演が激減した芹那さんですが、現在はセレブなパーティー通いを楽しんでいるらしいです。住んでいる家もとても豪華なんだとか。
また、インスタグラムでの活動も積極的に行われているようですね。
写真で芹那さんの元気な姿を見られると、やはりファンとしては嬉しいものです。
まあ、またテレビで見られるようになれば、もっと嬉しいとは思うのですが…。
その辺りは色々事情もあるでしょうし、なかなか難しいのかもしれません。

とはいえ、芹那さんが元気そうなので一安心です。
この先また再ブレイクすることを密かに願っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*