トランプマンの正体と素顔はタモリ?年齢は?ステッキガール?

スポンサーリンク



奇抜な出で立ちとマジックで人気を博したトランプマン。一度見たら忘れられない印象的なビジュアルですよね。そんなトランプマン、最近どうしているのでしょうか?

【とにかく謎に包まれているトランプマン!】

トランプマンが注目を集めるキッカケとなったのは、1990年放送の情報クイズ番組「なるほど!ザ・ワールド」。

白塗りの顔、真っ赤な唇、個性的な衣装など・・・
見る者に大きなインパクトを与えました。
加えて「基本的に無言」というミステリアスなキャラも印象的でしたね。
後半は多少表情を見せるようになりましたが、最初の頃なんて完全に無表情でしたから・・・笑
ただ、「無表情・無言」も妖しげですが、「表情豊かで無言」というのも、これはこれでまた違った怪しさがあるように思います。笑

結局トランプマンは「なるほど!ザ・ワールド」のレギュラーを7年も務めました。
7年というと長いですよね~。それだけ人気があった証拠ですね。

スポンサーリンク



テレビ出演も果たし、知名度もアップし、キャラクター商品なども発売されたトランプマンですが・・・
その正体は謎に包まれています。
なにしろ本名・素顔・出身地など一切非公表ですから。

これだけ活動歴が長ければ、色々な情報が出てきてもよさそうですが・・・

トランプマンの場合はその正体を深く探るのがなかなか難しそう。ほんとミステリアスです。

【トランプマン=タモリ?正体や本名は?】

あまりにも謎に包まれているせいでしょうか?
一時期はトランプマン=タモリ説も浮上しました。
ちなみに何故タモリさんなのかというと、輪郭が似ているからだとか。笑

しかし「笑っていいとも!」にて、トランプマンとタモリさんの共演が実現!
これによりトランプマン=タモリ説はデマ!ということが実証されました。

とにかく謎だらけなトランプマン。
情報もなかなか出てきません。

が・・・それでも調査を続けたところ、トランプマンの本名が発覚!

トランプマンの本名は「星野徹義」さん。

おまけに、世界の手品用品を紹介・通販する会社「株式会社東京マジック」の代表取締役社長を務めている事実まで判明しました。

社長業を行うとなれば、当然本名も明記しなければなりませんからね~。
社長を務めるにあたり、本名公表は避けては通れない道だったのでしょう。

ただ、生年月日や出身地、素顔や家族構成など、本名以外の情報はやはりわからずじまい。
ネットで調べれば何でもわかってしまう現代において、これほどわからないことが多いのも珍しいかもしれませんね。

ま、とりあえず・・・

トランプマンの正体は手品用品販売会社の社長!
本名は星野徹義さん!

この2つがわかっただけでも良しとしましょう。笑

【トランプマンの現在について】

一頃に比べて明らかにメディア露出が減ったトランプマン。

しかし近年も時折テレビに出ているようですし、何より会社社長でもありますから、トランプマン以外の活動も忙しいというのが実状でしょう。
マジックショーの企画や運営もされているみたいですからね。
また同時に出演もこなすんだとか!

メディアに出る機会は減りました。
が、現在もマジシャン・トランプマンとして、そして会社社長・星野徹義さんとして、忙しい日々を送っているようです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*