パッション屋良の現在の筋肉と「逮捕」で検索されている理由は?

スポンサーリンク



胸をドンドン叩くネタで一世を風靡したパッション屋良さん、流行りましたね~。しかしここ最近は見かけません。今も芸人として活動されているのでしょうか?

【パッション屋良プロフィール】

本名:屋良 朝苗(やら ちょうびょう)

生年月日:1976年7月23日(40歳)

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:180cm

2006年~2007年頃にかけてブレイクしたパッション屋良さん。
「P」の刺繍入り体操服を身にまとい、胸を叩きまくっていましたね。
見た目はまるで体操のお兄さんのようでした(笑)

大人はもちろん、子供からの人気も絶大だったと言われています。
いや、むしろ子供からの人気の方が高かったかもしれません。
体操のお兄さんのような親しみある風貌や、胸をドンドン叩くという単純だけれども勢いのあるネタなど、今思うと子供心をくすぐる要素満載だったかもなー…と。

しかも当時、パッション屋良さんのネタをマネする子供が続出したために、千葉の学校では
「パッション禁止令」が出てしまったらしいですからね。
胸を叩く行為が心臓マッサージのようで危険、とみなされてしまったようです。

スポンサーリンク



まあ確かに、よく考えてみればあれって結構危険ですよね(笑)
大人のようにうまくコントロールできない子供が、手加減ナシでドンドンやったら…最悪の事態に発展する可能性も高そうです。

でもそれだけ人気があったということですよね。
自分の名を冠した禁止令が誕生するなんて、普通なかなか無いですから(笑)
ブレイクしたからこその現象と言えるでしょう。

【激太りのパッション屋良!今はすっかり元通り?】

筋肉芸人と言えば皆さんは誰を思い浮かべますか?
なかやまきんに君!と答える方も多いかもしれませんが、パッション屋良さんの名を挙げる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな「筋肉芸人」としても知られるパッション屋良さんですが、実は一時期激太りしてしまったんだとか。
筋肉が自慢だったのに激太りとはこれいかに。
しかしそこはさすが筋肉芸人、なんと約1年で20kgの減量に成功!
激太りもなんのその、すっかり元通りとなりました。

また、ダイエット成功という自身の経験を活かし、パーソナルトレーナーとして、多くの人々のトレーニングをお手伝いしているようです。

もっともパッション屋良さんは、体育教員免許も持っていますからね。
スポーツを教えたい!という気持ちは若い頃からあったのでしょう。

【パッション屋良は現在沖縄を中心に活動中】

消えた?と言われているパッション屋良さん。

確かにテレビで見なくなりましたが、どうやら現在は故郷・沖縄を中心に活動しているようです。

先述した通りパーソナルトレーナーとしても活動していたわけですが、2017年春にはとうとう自身のトレーニングジム「Passion’s Fitness 【PPP】」を設立されたんだとか。

また、個人事務所「オフィス・パッション」も立ち上げており、芸人活動の他に、テレビ番組やイベントのプロデュース業も行っているそうです。

パッション屋良さんは現在、パーソナルトレーナー・芸人・プロデューサーと、マルチな活躍をしていらっしゃることがわかりました。

時々東京でも仕事をされているみたいですが、やはり沖縄で仕事をすることの方が多いみたいですね。
自分の生まれ育った故郷で、マルチな活躍ができる。
ブレイクした頃に負けないくらい、充実した日々を送っているのではないでしょうか。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*