ジャンアレジと後藤久美子の現在は?資産が凄い?「浮気」「離婚」の意味は?

スポンサーリンク



レーシングドライバーとして活躍していたジャンアレジさん、そして女優として絶大な支持を得ていた後藤久美子さん。そんな2人は1996年にご結婚されていますが、現在はどんな暮らしを送っているのでしょうか?

【ジャンアレジと後藤久美子プロフィール】

■ジャンアレジ

生年月日:1964年6月11日
出身地:フランス

元F1レーシングドライバーとして有名なジャンアレジさん。
1987年のフランスF3・1989年の国際F3000でチャンピオン獲得など、輝かしい功績を残しています。
実家が自動車修理工場だったため、ジャンアレジさんはかなり早い時期から「車」「運転」というものに慣れ親しんでいたようですね。

スポンサーリンク



過去には激しい運転で横転したこともあったとか。笑
パワフルな走りは昔から…といったところでしょうか。

■後藤久美子

生年月日:1974年3月26日
出身地:東京都
身長:161 cm
血液型:O型

女優デビュー自体は1986年放送の「テレビの国アリス」ですが、実は小5の頃からすでにモデル活動をされていたんですよね。

「ゴクミ」の愛称で親しまれた一方、「生意気」と批判されることも多かった後藤久美子さん。
確かに決して愛想のあるタイプではなかったと思います。
ただ個人的にはむしろ好印象でしたけどね。裏表ない感じが好きでした。
あれくらいハッキリしている方が気持ちいいですよ。笑

それに美人で華もありますし、なんてったって後藤久美子さんがキッカケで「全日本国民的美少女コンテスト」がスタートしたわけですから。
第2のゴクミを探せ!という触れ込みで始まったんです。
もしかしたら知っている人って案外少ないですかね?笑

今ではすっかりスターを発掘する定番コンテストとなっていますが…
これも後藤久美子さんという存在がいたからこそなわけです。

バッシングも多かったですが、相当な影響力があったのも事実。
賛否両論ハッキリ別れるくらいの方がちょうどいいのかもしれませんね。

【ジャンアレジと後藤久美子のなれそめや出会い!】

ジャンアレジさんと後藤久美子さんの出会いですが、どうやらジャンアレジさんのファンパーティーがキッカケだったそうです。
後藤久美子さんがジャンアレジさんのファンだったということですね!
てっきり逆かな?と思っていました…笑

2人は意気投合し交際に至るのですが、実は当時のジャンアレジさんは離婚調停中の身。
しかし最終的には離婚が成立し、1996年、無事に結婚・同居の運びとなりました。後に3人のお子さんにも恵まれています。

ただ結婚とは言っても、籍は入っていないんですけどね。いわゆる「事実婚」です。
ヨーロッパの方ではよくあることみたいですし、むしろ事実婚夫婦の方が多いそうですよ。

ちなみに自分の友人にも事実婚状態のカップルが居ます。まあ友人たちの場合はフランスではなく日本在住ですが。笑
「結婚」という契約に縛られることなく、いつまでもお互い新鮮な気持ちで、自由に仲良くやっていますよ。
人それぞれ考え方は違いますし、結婚を否定する気もないですが、個人的には事実婚の方が魅力的に思えますね。
現代は生き方も多様化してきていますし、これからは日本もどんどん事実婚形式のカップルが増えていくのではないでしょうか。

【ジャンアレジと後藤久美子の悠悠自適な生活ぶり!】

ジャンアレジさんと後藤久美子さんは、現在スイスで暮らしているそうです。
ただ他にも、パリやニューヨーク、モナコなど、あらゆる国に邸宅を所有しているんだとか。
また、家事や車の運転は、全て使用人に任せているそうです。
俗に言う「セレブ生活」ってやつでしょう。

ジャンアレジさんはF1レーサーを引退後、実業家として活躍しており、なんと年収13億ともいわれています。
13億もの額を稼ぎ出しているのであれば、全てをお手伝いさんに任せて優雅に暮らす…そんな生活も余裕で可能ですよね。

また、後藤久美子さんは子育てを優先しており、仕事も年間1~2本のCMをこなす程度。
本格的な女優復帰は無いとみていいでしょう。

というわけで。
ジャンアレジさんと後藤久美子さんは現在、海外で悠々自適な生活を送っているということが判明しました!

2017年秋のギフト

大きい・甘い・美味しい 三拍子そろった荒尾梨

【熊本県荒尾産 荒尾ジャンボ梨】

は、きっと秋のギフトにピッタリですよ(^o^)



秋のギフトに是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*