豊田ローラは現在どうしてる?旦那は?化粧品会社?

スポンサーリンク



豊田ローラさんといえば、恋のから騒ぎで大注目されていた美人女性。
ハニカム笑顔がすごく可愛いらしかったですよね。

そんな豊田ローラさんの現在を調べてみました。

豊田ローラさんのプロフィール

恋のから騒ぎ第7期生として出演し、美女No1!と言われていました。
出演当時は21歳のピチピチ女子って感じで、可愛くて男性ファンも多かったですね〜。
筆者もあのぱっちりとしたお目目に惹かれていました。

現在は37歳という情報はありましたが、恋の騒ぎに出演している人のほとんど一般人なので誕生日まではわかりませんでした。

一時期は「JJ」という雑誌でモデルをされていました。
その後はOLとして働いていたようです。

一流企業という事で、そこそこの学歴を持つ女性なんですね。

豊田ローラさんのセレブ生活!?

大学時代は恋のから騒ぎに出演しながらモデルの仕事をしたりしていましたが、一流企業である程度稼いだ後に、フランスへ行きました。

スポンサーリンク



フランスでは化粧品会社に勤めていたようで、フランス語ばりばり!?
学歴もよくて、フランス語も喋れて、美人!

もう完璧じゃないですか〜!
こんな女性と結婚したかった・・・(笑)

フランスと日本を行き来できる程ですから、セレブ生活を味わっていた事でしょう。
本当に羨ましい限り!

豊田ローラさんの現在は?

ご結婚をされています。
結婚相手はシェフのようですね。

美味しい料理を毎日食べれると思ったら幸せで羨ましい。

また豊田ローラさんはフランス国家公認ビューティシャンの資格を持っています。
見た目からエステティシャンってオーラ放ってますよね〜。

2016年には「超踊る!さんま御殿!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」に出演していました。
昔と変わらず、すごく綺麗で整った顔立ちをされていました。

自慢話炸裂で、他の出演者をイラっとさせていましたが、こんな美人だから許される話でもありますよね〜。
怒られるたびに、頬をふくらませてむっとした感じも可愛かったです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*