比企理恵の現在は?「死去」や「パニック障害」で検索されてる理由は?

スポンサーリンク



比企 理恵さんを覚えていますか?
舞台やドラマに多数出演していましたよね。
毎回、また出てる〜なんて思っちゃう程忙しい方でしたよ。
そんな比企 理恵さんの現在を調べてみました。

比企 理恵さんのプロフィール

1965年生まれの東京都出身です。
1979年に第四回ホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝しています。

歌手デビューから始め、アイドル活動、女優活動など幅白いジャンルをこなしていきました。

舞台「ピーターパン」でウェンディ役を演じていたのですが、比企 理恵さんのぴったりでしたね。

6年連続で同じ役をやれるなんてすごい事ですよ!

若い頃は、アイドルとしての顔があったので芸人的なノリはあまり見せなかったんですけぢ2011年に放送された「絶対に笑ってはいけない空港24時」に出演して印象が一気に変わりました。

スポンサーリンク



こんな面白い事もするんだって!
それから、比企 理恵さんに興味が湧きました。

比企 理恵さんは神社巡りが好き!?

神社巡りが趣味という比企 理恵さんですが、そもそもなぜ神社巡りを始めたのか?

それは18歳の時に子宮頸がんと告知されました。

いろんな治療法を試してみたけど、なかなか思うようにいかず・・・
昔から初詣などに行く機会がなかった、比企 理恵さんは初めて神社巡りをする事にしたんです。

もう仏・神に願うしかなかったんです。
すると、ガンが消えていたんです。

それから神などを信じるようになりました。
お父様が病気をされた時も、神社巡りをすると症状が消えていたんだとか。

神社に行く事で、自分自身が清められますし、払い落としたいものも落としてくれるので良いですよね。

私も最近あまり良い事がなくって、本気でお祓いでも行こうかなと思ってます。
なんて自分の話は置いておいて・・・。

比企 理恵さんの現在は?

アイドル時代に比べると、太ったという声が非常に多かったですね。
確かにぽちゃっとした感じはありましたが、女優としてまだまだ輝いています。

最近のドラマで一番はまり役だなと思ったのは「潔子爛漫」ですね。
着物姿が美しい!

これからも女優として活躍してほしいですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*