白羽玲子の現在は?結婚した旦那とラブレターの行方は?

スポンサーリンク



元タレントの白羽玲子さん!
「桜っ子クラブさくら組」で活躍していてすごく美人さんでしたよね。
そんな白羽玲子さんの現在を調べてみました。

白羽玲子さんのプロフィール

1978年生まれの
東京都出身です。

「桜っ子クラブ」という番組から生まれら「桜っ子クラブさくら組」としてアイドル活動をしていました。

当時は、すっぴんに近いメイクで、ナチュラル感満載の女の子で本当に可愛かったですね。

男性ファンも多かったですよ!
コマーシャルも結構出てましたからね。

スポンサーリンク



みんな大好き!カルビーポテトチップスのCMにも出ていてよかったです。

年下の男というドラマでは、たくさん出演していたわけじゃないけど、ファンだったので出た時は録画していました(笑)

若い頃も今もあまり変わらないんですよ。
普通は老けていくじゃないですか。
でもデビューしたての頃と2005年の歌手活動の頃も、あまり差がないんですよ。

よく言えば童顔ですよね。

筆者ごとではありますが、ショートカットヘアの人大好きなんですよ〜!
まさにどんぴしゃどタイプの方が出てきたな〜とテレビを見て思ってました。

父親はキックボクサー!

白羽玲子さんのお父様は、あの有名なキックボクサーです。
沢村忠さんをご存知でしょうか?

1966年にムエタイのラークレイ・シーハーマンさん2RKO勝ちした人です。

1973年に三冠を達成し一気に注目されたあのキックボクサーですよ。
そんなお父さんは持つ白羽玲子さん!
羨ましい限りです。

やはりお父様がボクサーという事もあって、パワフルに育てられて男っぽい一面も白羽玲子さんあるんですよね〜。
そこもよかったりするんですけどね(笑)

白羽玲子さんの現在は?

2005年の頃は、ソロ活動をメインに歌手として活躍していました。

しかしその後の活躍はめっきりなくなってしまったんです。

現在芸能活動をされているかどうかも不明な状況でした。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*