大塚範一の現在2017年はどうしてる?復帰の可能性は?

スポンサーリンク



大塚範一さんと言えば、朝の顔!
めざましと言えば、この人を一番に思い浮かべていた人も多いのではないでしょうか?
筆者は「めざまし!」という印象が強い方だと思っています。
そんな大塚範一さんの現在を調べて見ました。

大塚範一さんのプロフィール

1948年生まれの東京都出身です。

NHKのアナウンサー時代を経て、1994年からフジテレビ専属のフリーアナウンサーになりました。
フジテレビの司会=大塚範一さんじゃないですか!

とくに印象的なのは「めざまし」です。
社会人も学生さんも、通勤・通学前には必ずチェックしちゃう番組ですよ。

FNS27時間テレビでの司会経験もある、すごい方なんです!
ぽっちゃりとした体型で、笑顔が可愛い!
そんな大塚範一さんファンもいたと思います。
私も意外と好きで・・・(笑)

スポンサーリンク



友達とめざましを見ていて「この中だったらどのアナウンサーが好き?」という会話に一番で「大塚範一さん!」と言っちゃったぐらい好きでした。

大塚範一さんがめざましを休業した理由は?

朝の顔でもあった大塚範一さんが突然めざましを休業する事があったのですが、それが2011年の出来事です。

何があったんだろうと心配された人もいると思いますが、実は急性リンパ白血病になり、治療に専念するため休業せざる負えなくなってしまったんです。

めざましで見れなくなるのはいやだったけど、体を治してまた復帰して元気な顔を見たかったので応援していました。
しかし・・・復帰する事はありませんでした。
ちょっとショックでしたが仕方ないですね。

大塚範一さんの現在は?

現在も治療に専念しているようですね。
早く治って元気な顔を再び見たいものです。

2013年には、闘病記を販売しました。
大塚範一さんは2020年に東京オリンピックでキャスターのお仕事を再びしたいと言っていたので、その願いが叶うように祈っています。

2017年お歳暮に!

【高級山本海苔店の海苔】

海苔はお歳暮品として誰にでも喜ばれる品です(^o^)



2017年お歳暮にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*