関東で紅葉と温泉を楽しめるお勧め日帰りスポットご紹介!

スポンサーリンク



秋は寂しい雰囲気をもたらしてくる季節ですが、それに比例して美しい景色もあります。
木々を彩る紅が、日本の和を感じさせてくれますよね。
今回は日帰りで紅葉と温泉が楽しめるスポットをご紹介します。
家族や恋人と、ちょっとしたプチ旅行を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

・ホテル 美やま

都心から特急を使い、30分程度で行ける場所にあります。渓流のせせらぎや鳥の声、木々を彩る紅葉を眺めながらの温泉は最高の贅沢と言っても過言ではありません。都会の喧騒に疲れた人にこそ訪れて欲しい場所ですね。

スポンサーリンク



・別邸 仙寿庵

東京から車で2時間ほどの場所にあります。宿の露天風呂からは谷川岳の景色を眺めることが出来て、秋になると一面の紅葉に言葉も忘れるほどの美しさに直面します。ここでの景色が忘れられずに何度も訪れるリピーターになる人も少なくありません。仕事や日常で疲れた人は、美しい景色で心を癒してみてはいかがでしょうか。

・宙 SORA 渡月荘金龍

修善寺駅からバスで10分ほどの所にある場所です。パワースポットでも知られており、日帰り、泊りがけで訪れる人は多くいます。修善寺温泉街を一望できる絶景露天風呂『宙SSORA』は多くの人気を誇っています。秋になると景色を彩る紅葉を見るために近場、遠方問わずに多くのお客さんで賑わう施設です。

今回は関東で紅葉と温泉を楽しめるスポットについて、ご紹介しました。
上記以外にも多くの紅葉を楽しめる温泉施設はあるのですが、その中でも特にオススメしたいのが先述した3つでした。どの施設も景色は申し分ないほどに美しく、温泉も楽しめる場所です。都心からそこまで離れていないのもいいですね。ただ『別邸 仙寿庵』だけは少々遠いのですが、プチ旅行と考えるとそこまでの遠さでもないかもしれません。山々が燃え上がるように赤く染まるのは秋にしか見られません。この機会を逃さず、ぜひ美しい景色を堪能してみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*