バレンタイン彼氏が喜ぶ人気の手作りスイーツ2017年版!

スポンサーリンク



バレンタインは、普段は消極的な女性も行動的にさせる不思議なイベントです。
やはり、この日に想いを伝えようとする女性が多いからでしょう。
しかし、想いが通じ合った者同士でもバレンタインはビッグイベントです。
今回は彼氏が喜ぶ手作りスイーツについて、ご紹介します。

・フォンダンショコラ

フォンダンショコラは、バレンタイン時に人気のスイーツメニューです。
市販のチョコなどを使用すれば、低コストで作れる上に美味しいスイーツです。
作り易さから、バレンタイン時期にはフォンダンショコラを作る人が年々増加しています。

・チョコタルト

多くはいませんでしたが、チョコタルトも人気スイーツメニューのひとつです。
タルト型は市販の物を使う人が多く、こちらも低コストで作れます。
仕事やプライベートが忙しい人は、手軽に作れるのでオススメです。

・チョコトリュフ

本命と義理に関わらず、バレンタインの定番チョコと言えばトリュフですね。
ミルクチョコレートやココアパウダーを使うため、簡単に美味しい物が作れます。
時間もあまりかからないので、仕事が終わった後に取りかかれますよ。

スポンサーリンク



・チョコレートケーキ

意外と人気だったのが、チョコレートケーキです。
こちらは時間に余裕がある人向けになってしまいますが、スポンジから手作りで作る人も多いようです。その際に果物などを混ぜたりなど工夫を凝らす人が多く、他のチョコレートよりも少し豪華な物が仕上がります。時間をかける分、彼氏の喜びも倍増です。
一番喜ばれるチョコレートと言っても過言ではないほどですね。時間に余裕があるのなら、チョコレートケーキを作ってみるのはいかがでしょうか。

今回はバレンタインに彼氏が喜ぶ手作りスイーツに関して、ご紹介しました。
お菓子作りが苦手な人は、簡単な物から作ってみるといいかもしれません。
大事なのは気持ちなのですから、下手な見栄は張らず、自分に作れる物を作りましょう。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*