【男装編】ハロウィンにも使えるおもしろ男装コスプレお勧めキャラはこれだ!

スポンサーリンク



ハロウィンで仮装をするという文化は、もともと日本にはありませんでした。
アメリカの文化が、日本でも浸透してきているということなのでしょう。
ですが、ハロウィンに仮装をするとすればどんなものがいいか悩む人もいますよね。
今回はハロウィンにオススメする男性コスプレキャラについて、ご紹介したいと思います。

・アメコミ系キャラ

一番王道であり、仮装する人が多いと言えるのがアメコミ系です。
スパイダーマンの仮装をしている人など、毎年必ず1人はいますよね。
他にもスーパーマンやハルクの仮装をしている人もいます。
アメコミ系のキャラは王道であり、仮装しやすい点も人気の理由なのでしょう。

・食べ物系

うまい棒や海産物の仮装をする人もいます。
奇抜なので、必ず誰か「えっ!?」と振り向いてしまいますよね。海産物が多い地域では、サザエやタラコ、めんたいこなどの仮装をする人もいるみたいです。

・アニメや漫画系

毎年必ず人気のアニメなどは存在しますよね。ハロウィンではそういったアニメや漫画のキャラを真似てコスプレをする人も少なくはありません。進撃の巨人が大ヒットした時は、超大型巨人や調査兵団の仮装をしている人も多く見られました。あとはタイガー&バニーの仮装をしている人もいましたね。注目を浴びたいという人は、その年の人気アニメのキャラのコスプレをするのもいいかもしれませんよ。

スポンサーリンク



今回は男性にオススメのハロウィンおもしろコスプレについて、ご紹介しました。
毎年奇抜なコスプレをする人は必ずいるもので、思わずギョッとすることもあります。
ですが、ハロウィンは人から注目されてなんぼのイベントです。
恥ずかしいから、目立たない仮装にしようと考えるのではなく、こういう時だからこそ派手で人の目に留まるコスプレをしましょう!
1人でコスプレをするのが恥ずかしいならば、同僚や友人を誘うのもいいかもしれません。
それをきっかけにもっと仲良くなれるチャンスかもしれませんよ。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*