岡元あつこは現在柳本啓成と離婚調停中?子供は?画像

スポンサーリンク



タレントや女優として活躍していた岡元あつこさんをご存知でしょうか?
「トゥナイト2」という番組のリポーターで大活躍していましたよね。
そんな岡元あつこさんの現在を調べてみました。

岡元あつこさんのプロフィール

1973年生まれの東京都出身です。

ザ・バースというダンサーの一員になって活動し始めるのですが、その後はダンサーではなく女優業やタレント業をはじめていきました。

1996年に放送されていた「トゥナイト2」という番組で一躍有名になりました。
リポートする時にたまに噛んじゃって、照れるところとかすごく可愛かったですよ〜。

2015年には「婚活刑事」というドラマの第10話に出演してました。
胸部分に蝶のタトゥーを披露して、意外と似合う!って思っちゃいました。

岡元あつこさんの結婚相手について

結婚されていて、そのお相手はJリーガーの「柳本啓成さん」です。
2005年に結婚されたのですが、出会いは「トゥナイト2」で一緒に活躍していた高尾晶子さんの紹介で知り合ったんだとか。

友達の紹介で結婚するってよくあるパターンですよね。
実は筆者も・・・

なんて筆者の話はどうでもよかったですね(笑)
本題に戻りましょう!

スポンサーリンク



岡元あつこさんの現在は?

現在もタレント活動はされています。
それにプラスして、旦那様が経営しているフットサル施設のスタッフとしても働いているようです。

現在放送されている「有吉反省会」にも出演されました。
昔と変わらずお綺麗で羨ましいかったですよ。

今後もタレント業は続けていくみたいなので、いろんな番組で拝見できると良いですね。
しかし旦那様が経営している方のお手伝いもしていますし、主婦としての仕事もありますので、体調だけには気をつけて頑張って欲しいです。

フットサル施設に行けば、タイミングが合うと岡元あつこさんと会えるかもしれませんね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*