ハイソなお歳暮高級品まとめ!どうせ贈るならちょっと高級なものを!

スポンサーリンク



5・お歳暮に金目鯛!

「金目鯛の宿 こころね」という会社が販売しているのは、なんと金目鯛なんです。
金目鯛の煮つけやしゃぶしゃぶなどを販売しており、その高級感あふれる商品と美味しさからリピーターも続出しています。普段は別の商品を贈っている方も、高級感を出すために今回は金目鯛を贈ってみてはいかがでしょうか。

4・高級生鮮食品!

お歳暮時期によく出ているのが、猪肉や馬刺し、刺身の盛り合わせなどです。
普段はあまりこういった金額の物を食べない人が多いので、お歳暮で贈られてくるととても喜ばれます。しかし、年末年始で食事の準備はしている家庭がほとんどなので、生鮮食品は贈る時期を間違えないようにした方がいいでしょう。

3・高級スイーツギフト!

お歳暮時期には生鮮食品ばかりではなく、高級店のギフトセットが多く立ち並びます。
博多あまおうを使った花いちごのアイスクリームやロイズのスイーツギフトなど、それこそ数えきれないほどの高級スイーツギフトが並びます。ここでもオススメしたいのは焼き菓子類などを贈ることでしょうか。やはり日持ちがしますし、相手も気楽に食べることが出来るからです。

スポンサーリンク



2・赤坂離宮のフカヒレ姿煮

赤坂離宮と言えば高級店で有名です。その店がフカヒレ姿煮のグルメギフトを販売しています。金華ハムなどをふんだんに使った上湯スープで煮込んだものです。
お値段は1万6千円超えと結構な金額ですが、それだけの価値はあるギフトですね。赤坂離宮でしか味わえないものをお歳暮で贈ってみるのはいかがでしょうか。
特に上司や取引先の方に贈るにはピッタリです。

1・高級フルーツ!

年末年始は、どうしてもお酒や食事で胃に負担をかけがちです。
そういう時こそフルーツを贈ってみてはいかがでそうか? イチゴのまりひめは大粒ギフトボックスもありますし、ほどよい酸味とイチゴ本来の甘味が上手く混ざり合っていて、とても美味しいですよ。食べた後にも余韻が残るので、重たい食事やお酒で負担のかかった胃にはオススメしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*