姫乃樹リカは今現在どうしてる?旦那は?深イイ話画像

スポンサーリンク



1980年代に活躍していたアイドルは数多くいらっしゃいますが、モモコクラブというグループで活躍していた姫乃樹リカさんを知っていますか?

姫という言葉はとても似合う品のある女性でした。
そんな姫乃樹リカさんは現在どうしているのか調べてみました。

姫乃樹リカさんのプロフィール

1971年生まれの大分県出身です。
1982年に「ちびっ子歌まね合戦」に出演しました。
その時に芸能プロダクションからスカウトされて、モモコクラブの会員になりました。

姫乃樹リカさんの出席番号は1773番です。
モモコクラブは西村知美さんなども在籍していました。

1988年に大人気のアニメ「めぞん一刻」の主題歌を担当し、歌手としても知名度を上げました。

主に歌手活動を行なっていましたが、舞台に出演した経験もあります。
1993年の「チャーリーとチョコレート工場の秘密」はすごく印象が残っています。

姫乃樹リカさんが消えた理由は?

アイドル・歌手活動を行なっていましたが、正直言うと曲はそこまでヒットしなかったのが事実です。
アニメの主題歌など担当していて、知名度をあげる事はできましたがおニャン子クラブほどには至らず・・・

厳しい芸能界だからこそ、上り詰めるには相当時間もかかるし大変です。

スポンサーリンク



そして翌年・さらに翌年には、いろんなアイドルが誕生しています。
どんどん知名度は下がってしまい、芸能界での活動は減少していきました。

姫乃樹リカさんの現在は?

姫乃樹リカさんはご結婚されています。
アルバムのレコーディングを担当していた方と恋に発展!

歌や英語力をあげるために、アメリカに留学をしています。
現在はアメリカに在住していて、家族で円満な生活を送っています。

お子さんも3人いて、わんちゃんも飼っています。

母親としての役目を勤めていて、毎日お子さんや旦那様のためにおいしい食事を作って、頑張っています。
テレビの世界からはいなくなってしまいましたが、これからも3人の母として頑張って欲

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*