お歳暮で人気のスイーツはこれ!お勧めのブランドスイーツまとめ!

スポンサーリンク



5・マリベルの焼き菓子

お歳暮で悩んだ時は、マリベルの焼き菓子がオススメです。
焼き菓子を嫌う人はほとんどいないので、お歳暮の定番となりつつありますよね。
外装や焼き菓子の入った缶も可愛いので、特に女性相手のお歳暮にピッタリです。

4・オーボンヴュータンの焼き菓子

オーボンヴュータンの焼き菓子は、高級感に溢れていて、普段お世話になっている人に渡すお歳暮にはピッタリです。様々な焼き菓子が入っていて、飽きさせない工夫もありますし、サクッとした軽い歯ごたえは楽しささえ覚えます。金額も5000円前後なので、一般的なお歳暮の金額で考えると妥当と言えるでしょう。

3・パティスリーモンシェール

パティスリーモンシェールと言えば、堂島ロールで有名ですね。シンプルながらも味わい深いスイーツは男性にも人気で、お歳暮だけではなく手土産や贈り物として利用する人も多いようです。世界中から集められた素材を、熟練のパティシエがスイーツへと変化させ、甘すぎないせいか女性よりも男性の方が人気の率が高いようですね。

スポンサーリンク



2・デメルのザッハトルテ

チョコケーキの中の女王と言っても過言ではないのが、ザッハトルテです。
つやつやとした光沢のあるチョコレートは食欲をそそりますね。デメルはウィーン王宮御用達ブランドとして知られており、その中でもデメルのザッハトルテは有名で、かなりの人気があるスイーツです。焼き菓子とは違って、1週間程度の日持ちしかしませんが、それでも多くの人が自分で楽しむため、大切な相手に渡すためにザッハトルテの購入を希望しているのです。

1・欧林洞

鎌倉にある欧林洞は美術館を改装した店であり、訪れる人の心をくすぐるようなアンティークなどが建ち並んだ優雅な店です。そんな欧林洞で人気のお歳暮スイーツはパトロン。洋菓子と和菓子がコラボレーションしたような雰囲気を持っており、優しい味わいに舌鼓を打つ人も多く存在します。お歳暮に悩んだ時は欧林洞がオススメです!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*