永井大と中越典子の現在と子供は?「薬 逮捕」で検索されている理由は?

 

スポンサーリンク



永井大さんといえば、数多くのドラマに出演しており、身長も高くてかっこいいとファンも多かったですね。
筋肉美も素敵で、心を射抜かれてしまう女性は多かったのではないでしょうか?
最近見かけなくなってしまった永井大さんは現在どうしているのか調べてみました。

永井大さんのプロフィール

1978年生まれの新潟県出身です。
2000年に「未来戦隊タイムレンジャー」で主役を演じた所から注目されていきます。
一度学業を優先したいという事で、芸能活動は休んでおりました。

大学卒業と共に芸能活動を再開し始めました。
再開後は「サラリーマン金太郎」で高橋克典さんの相棒として大人気でしたね。

そのサラリーマン金太郎で共演した中越典子さんと2014年にご結婚をされています。
お子さんも一人いらっしゃいます。

永井大さんが消えた理由は?

毎クール1作品出ていてもおかしくないぐらいテレビでお見かけしていた永井大さんですが、最近は見かけない事の方が多くなってしまいました。

なぜそうなってしまったのか。
一つ目は、「ペニーオークション」事件です。

数多くの芸能人が絡んでいたのですが、永井さんもその一人です。

二つ目は2015年に週間文春が記載した「金銭トラブル」です。
不動産売買時に中抜きした事が原因だとか。

暴力団が絡んでいるという事が発覚し、テレビ出演が少なくなったのでしょう。
島田紳助さんも同じように暴力団関係が原因で、干されてしまいましたからね。

スポンサーリンク



永井大さんの現在は?

いろいろとトラブルが起きていた、永井大さんですが現在もテレビ出演はされています。
減少しているのは事実ですが、一番最新のものですと、2017年水曜ミステリー9「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班3」に出演しておりました。

連続ドラマなどに、また戻ってきてくれると良いですね。
奥様も非常に有名な方なので、今は奥様がたくさんテレビ出演をし頑張っているのかもしれません。
夫婦協力しあって、これからも芸能活動を頑張って欲しいですね!

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*