安いけど喜んでくれる!クリスマスプレゼント 40代旦那への贈り物編

スポンサーリンク



クリスマスプレゼントは贈る相手が大人であれ、子供であれ、悩むものです。
特に40代となれば、あまり若すぎてもよくないですし、だからといって年配向けの物を選ぶのも失礼になるという難しい年代です。
今回は40代の旦那様にはどういうものをプレゼントすればいいか、そしてなるべく安くすませたいという方のために、オススメ商品をご紹介させて頂きます。

マフラー

デパートなどでは、クリスマス時期になると様々なプレゼント候補用品が並びます。
その中でもオススメなのがマフラーです。
2000円前後の金額でしたら、十分お洒落なマフラーが買えますので、仕事やプライベートで使えるようにシンプルな物を贈ってみてはいかがでしょうか。

シャンプーセット

特別な物じゃなくても、と考える人はシャンプーセットなどいかがでしょうか。
シャンプーでしたら毎日使う物ですし、普段使っている物でも、新しく発売された物でも、日常品なら旦那様もきっと喜んでくれるはずです。
特に40代となれば髪に気を遣う男性は多くなります。
そういった効果もあるシャンプーでしたら、旦那様にも喜ばれるのではないでしょうか。

料理

定番と言えば、普段よりもちょっと豪華な料理をプレゼントするでしょうか。
クリスマス仕様にするのではなく、あくまで普段よりも少し豪華にする程度の料理にすれば経済的にもあまり負担がかからないのでオススメです。
外食をするのもいいですが、やはり旦那様にとって一番の料理は奥様のものですから、下手に豪華な物で見栄を張るより、ちょっと豪華な程度に抑えてクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク



温泉

一番お財布に優しいのは、旦那様と一緒に近くの温泉にでも行くことでしょう。
温泉は普段の疲れを癒してくれますし、近年は家族風呂が多くありますので前もって予約をしておけば問題ありません。
すべての温泉に家族風呂があるわけではないので、予めきちんと調べていくようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*