伊藤かな恵が消えた?現在と「結婚」で検索されている理由は?

スポンサーリンク



アニメ声優で歌手の伊藤かな恵が落ち目では?という風評があるのですが?

伊藤かな恵はこんな人!

伊藤かな恵は、長野県長野市出身の声優で歌手です。

中学時代からアニメラジオ番組で当時の人気声優のトークを聞いて声優に憧れたそうです。

高校卒業後、アミューズメントメディア総合学院に入学して2007年に卒業しました。

卒業後の2007年、テレビアニメ『しゅごキャラ!』で主役の『日奈森あむ』を演じて声優として一気にブレーク。

以降、テレビアニメ・劇場アニメなどをメインに本格的に声優として活躍することになります。

さらに2009年から、ソロで歌手デビューを果たして歌える声優として活動の場を広げています。

2010年、第四回声優アワードで新人女優賞を受賞、2011年、第五回声優アワードで助演女優賞を受賞しています。

伊藤かな恵のプロフィール

出 生 名  伊藤かな恵(いとう かなえ)
愛 称 かなめぐ、かな恵ちゃん
生年月日 1986年11月26日(30歳)
出 身 地 長野県長野市
血 液 型  B型
身  長  149.5Cm
体  重  –
職  業  アニメ声優、歌手
ジャンル  (声優)アニメ、ゲーム、ラジオ(歌手)J-POP、プロダクション
活動期間  (声優)2006年~(音楽活動)2009年~
事 務 所  青二プロダクション
公式サイト AONIPRODUCTIPN
(ウイキペディアより)

スポンサーリンク



現在の伊藤かなえはというと?

アニメ声優で大活躍中と思われた伊藤かな恵に落ち目じゃないのというウワサが怒っています。

ウワサの事の発端はネット上の2ちゃんねる掲示板などでアニメの声優の出演作品が減っているというスレッドが立ったのです。

でもアニメキャラの声優のお仕事が多少減っているのが逆にゲームキャラの仕事は増えています。

さらに、彼女には歌手というジャンルの違う活躍の舞台もあります。

と言うわけで彼女のお仕事は全体的には減っていない訳です。逆に言うと人気者だからちょっとしたことが話題になるのでしょう。

プロ野球の超一流プレイヤーがチョット打てないと「スランプだ!」と騒がれるのと似ています。

まだまだ声優としての実力も人気も落ちてはいないということです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*