ムーシャの現在は?学校へ行こうで一番おもしろかったタレント

スポンサーリンク



あの独特のリズムのラップをやっていたムーシャは今何をしているの?

ムーシャはこんな人!

ムーシャはTBSの人気番組『学校へ行こう!』の一コーナーの『B-RAPハイスクール』に出演してへたくそなラップで人気のあった芸人です。

『学校へ行こう』は1997年10月~2005年3月までの11年間続いた人気番組でV6がMCを務めていました。

当時、平均視聴率17.8%という人気番組でV6のメンバーが仕掛け人となり学校でロケをして色々な企画を行いました。

『B-BAPハイスクール』は2002年4月~ 2004年8月まで1年半続いた番組内のコーナーで替え歌・ダンス・なぞなぞなどのパフォーマンスを披露するコーナーでした。

主な出演者は、尾崎豆、チゲ&カルビ、軟式globe(なんしきグローブ)などで、個性的なメンバーが話題を提供しました。

ムーシャはヘンテコな自己紹介ラップを披露しましたが、お世辞にもうまいとは言えませんが、毎回爆笑をさらい、ゲスト出演者の柳沢慎吾と芸を競ったこともあります。

素人なのか芸人なのか存在の妖しさも受けて人気がありましたが、他の出演者と同様にコーナーが終了すると同時にテレビからは姿を消しました。

スポンサーリンク



ムーシャのプロフィール

ほとんど情報がありません。なお2015年11月に登録されたツイッターによると、声優歴二年、ダンス歴15年とあります。

現在のムーシャはというと?

『学校へ行こう』は11年あまり続いたのですが、コーナーでの出演だったのでコーナーが終了すると同時に姿を消しました。

そのためプロフィールもほとんど情報が無く、公式ホームページでも詳細いな経歴は確認できません。

オフィシャルブログの最新記事は、2016年1月22日なので約1年近く更新がありません。http://musia-brap.blogspot.jp/

ただしツイッターではラップコメンテーターというジャンルで、都内のイベントでDJをやったりしているので、ラッパーとしての活動を続けているみたいです。

現在、彼がプロの芸人であるかどうかは不明です。

プロだったら、当然、ブログやツイッターでPRするはずですが、その記載がありませんからバイトでこずかい稼ぎをしながら普通の生活を送っているのではないかと推測しております。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*