加賀美セイラの現在と消えた理由、手越祐也との関係は?

スポンサーリンク



女優でモデルの加賀美セイラさん。以前はよくテレビに登場していましたが…最近はあんまり見かけません。一体なぜ?

【加賀美セイラプロフィール】

生年月日:1987年6月13日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170cm

2000年にモデルデビュー、翌年に放送された「ゼクシィ」や「J-PHONE」のCMで、一躍有名になった加賀美セイラさん。
ハッキリとした顔立ちで、いかにもハーフという雰囲気が漂っていますが、調べてみるとやっぱりハーフ!
お母様が日本人、お父様がポーランド系の血を引いているケベック人なんだそうです。
目力が強く、とても印象に残る雰囲気を纏っていますよね。

一時期は学業を優先し、芸能活動を休止していましたが、2007年から活動再開。
歌手としてもデビューしています。
モデル・女優・歌手と、マルチに活躍されていました。

スポンサーリンク



【吉田栄作との熱愛を報じられた過去も】

順調に芸能活動を続けていく最中で、ある男性との熱愛が報じられました。
その男性とは…俳優の吉田栄作さん。

なんでも深夜のバーで、お2人はかなりイイ雰囲気だったとか。
密着度も相当高かったらしいです。

お2人の熱愛が報じられたのは2015年のことなんですが…
8年前の2007年、加賀美セイラさんはブログで吉田栄作さんのことを絶賛していたんですよね。

「かっこいい」「歌も上手い」「演技も出来る」「凄く輝いてました」などなど、褒め言葉のオンパレード。
加えて、吉田栄作さんとのツーショット写真も掲載されていたので、実はこの時点ですでに親しかったのでは?という気もします。
だとすると、交際期間8年ということになりますから、なかなか長いな~と思いますけどね。

でも考えてみたら、吉田栄作さんは既婚者ですから、「不倫」ということになるわけですよね。
吉田栄作さんの妻・平子理沙さんと、加賀美セイラさんって、なんとな~くですが、雰囲気似てる気がしませんか?(笑)
ソックリ!とかではなく、なんというか、ハッキリした感じの顔立ちが似ているというか…

まあ、平子理沙さんの方にも浮気疑惑があるようですし…
お互いに婚外恋愛を楽しんでいる、という可能性も高いのかな?

【現在の加賀美セイラは?激太りと品のなさがマズい?】

近年の加賀美セイラさん、どうやら「激太りした」という噂が…

それだけではなく、バラエティに出演した際の振る舞いについても、あまりよくない評判が目立ちますね。
ネット上でも「下品」「面白くない」という声が見受けられます。
あと、関西人でもないのに関西弁を喋るとか…?

激太り、そしてテレビ出演時の振る舞いなど…
あらゆる点を統合すると、確かに好印象は抱きにくいかもしれません。
あまり活躍が目立たなくなったのは、この辺りに原因があるんでしょうかね…

お芝居やモデル活動、歌など、なんでもいいので、また加賀美セイラさんが注目を浴びる日が来ればと思います。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*