桂銀淑の今現在は顔が老婆?画像2016年

スポンサーリンク



数多くのヒット作を飛ばした、演歌歌手の桂銀淑さん。現在の活動状況について、調べてみました。

【桂銀淑プロフィール】

生年月日:1961年7月28日

出身地:韓国

身長:160cm

血液型:B型

1984年に来日した桂銀淑さんは、作曲家・浜圭介さんに師事。
翌年の1985年に「大阪暮色」で日本デビューを果たしました。

浜さんとは、デュエット曲「北空港」もリリースしています。
そういえばたまにスナックに行くと、この歌を歌っている男女が結構いますね~。
昭和の定番デュエットソングって感じでしょうか。
あと、作曲家と歌手がデュエットソングを出す…っていうのも、なかなか珍しい気がします。
でも2人とも良いコンビですよね。

ちなみに桂銀淑さん、出身地である韓国では、1979年に歌手としてデビューしています。
また、高校生の頃にはモデルとしても活動されていたそうですよ!

スポンサーリンク



【2度の薬物、そして詐欺…罪を犯してしまった桂銀淑】

実力派の演歌歌手として活動していた桂銀淑さんですが…

これまでに、2つの罪を犯しています。

2007年は、違法な薬物の使用。
そして2014年は詐欺の疑い。
更に2015年、再び違法薬物に手を染めてしまいます。

薬物に詐欺と、2つの罪を犯してしまった桂銀淑さんは、1年2ヶ月の実刑判決を言い渡されてしまいます。

詐欺容疑の方も問題ですが、薬物に関しては2度も手を出しているわけですからね…
薬の魔の手から抜け出すことがいかに難しいか、ということをよく現しています。
とはいえ、中にはしっかり更生している人も居るようですが…

まあ、本人の意志が相当強くないと、なかなか厳しいのかもしれません。

【現在の桂銀淑は?再スタート?】

刑期を終え、出所した桂銀淑さんは、現在韓国で再始動を図っているとか?
2016年12月に行われたイベントで、計4曲を熱唱したそうです。

ただ、日本の芸能界で再び活動できるかどうかは…
やはり難しいみたいですね。

ご本人は、またいつか日本で歌いたいと、テレビ番組で告白していたそうですが…
入国の問題など、いろいろ壁があるようです。

でも、歌手としてイベントに出演されたことは、桂銀淑さんにとって大きな一歩と言えそうですよね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*