谷亮子離婚を発表!?2017年現在の父親は?浮気相手は秘書?写真

スポンサーリンク



谷亮子さんといえば元柔道選手で「やわら」ちゃんというあだ名で知られていましたね。
「やわらちゃん」のアニメも放送しており、当時谷亮子さんを知らない人はこの世にいない!というぐらい人気がありました。

テレビでも拝見する事が多々ありましたが、最近はあまりお見かけしなくなってしまいましたね。

現在は何をしているのかなど調査してみました。

谷亮子さんのプロフィール

1975年福岡県出身
小学校2年生の頃から柔道を始め、数々の試合で優勝や準優勝を掴み取りました。

中学時代になると、対戦相手も強くなり、一度は柔道をやめてしまいました。

その後再開し、選手に選ばれるようになり、優勝をたくさん取ってきました。
アトランタオリンピックやシドニーオリンピック、アテネオリンピックなどに出場。

2003年に元プロ野球選手の谷佳知さんと結婚しました。

子供も授かり、ママとしても頑張っていました。

スポンサーリンク



谷亮子さんはなぜ消えた?

テレビでもよく見かけていた谷亮子さんさんですが、柔道引退後は2010年から
参議院議員をしていたため、テレビに出演する機会がなくなっていきました。

政治で忙しく、テレビに出演する事が難しくなってしまったのでしょう。

谷亮子さんの現在は?

2016年の段階では、政治界にはいまだ在籍しています。
しかし政治の仕事は毎日忙しいため、子供との関係もあまり取れない。
そういった事もあって、子供を中心とした生活をするため今は政治界も行なっていません。

夏の出馬も不出馬したぐらいですから。

2012年や2015年に谷亮子さんさんが週刊誌に取られて話題になりました。
離婚をするのではないか?と言われていましたが、今現在のところ「離婚報道」もありませんし、お子さんもの事を第一に考えて生活しているのでテレビに出演する機会はあまりないと思います。

あまりお見かけしなくなってしまいましたが、今後は「お母さん」として、家族全員を支えて頑張って欲しいですね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*