仙道敦子の現在は旦那と共に芸能界を干されてたって本当なの!?


スポンサーリンク




仙道敦子ってどんなひと?

愛知県名古屋市出身。1969年9月28日生まれの現在47歳。幼少期より児童劇団ひまわりに所属しており、子役として様々なドラマに出演をしていた仙道敦子。日本中を感動の渦にまきこんだ世界的にも有名な『おしん』で主人公おしんの姉としても少し出演していましたよね。

更に、1984年にサントリー炭酸飲料『サスケ』のCM出演した以降はアイドル女優としても活躍しています。

月9女優としても活躍

仙道敦子と言えば吉田栄作、清水美沙と共演した『クリスマスイブ』で健気な主人公として出演してたのが凄く印象的ですが、他にも加勢大周などが出演していた『ADブギ』や中山美穂や河合美智子と共演を下『卒業』など、当時のトレンドドラマに引っ張りだこでしたよね~(*^-^*)

歌手としての活動もかつては行っていて、吉田栄作とNOA名義でデュエットもしてたり…そんな大忙しだった仙道敦子ですが、極端にテレビの前から姿を消したのってどうしてだか???だったので調べちゃいました~

仙道敦子と夫は芸能界から干されてるの?

1993年に俳優である緒方直人と結婚しています。そして、詳細は明かされていませんが3人のお子さんをもうけられています。仕事は出産や家事育児をベースにしていることから、どうしても独身の時の様にはいかない、そんなところでしょうか。

そんな仙道敦子さんですが、夫の緒方直人の父は知る人ぞ知る名俳優緒方拳。そんな父の息子として育った夫の緒方直人さんは、幼少期あまり父に会えず寂しい思いをした事から、妻や子供にはそのような思いをさせたくないとの思いがあり、仕事をセーブして家庭が最優先の生活を送っているのだとか。


スポンサーリンク





夫婦共に干されてた!?なんて詮索される事も多いようですが、そうではなく、あくまでも自分たちの生活を大切にしたうえでの仕事をされているようですので、世の男性には見習ってほしいな~って思う部分と、だからこそお互い惹かれあって結婚した夫婦なんだろうな~という気がします。お子さんが大きくなられた後、また以前のように夫婦共に活躍してほしいな~なんて思います(*^-^*)
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*