飯島直子が再婚してから色気がアップした!現在の旦那と元旦那は?


スポンサーリンク




飯島直子ってどんなひと?

神奈川県横浜市港北区出身。1968年2月29日生まれの現在49歳。Σ(゚Д゚)えぇーーっ!!もうアラフィフ???若いなぁぁぁ~

1988年に深夜番組『11PM』のカバーガールとして芸能界デビューを飾り、翌年1989年にはメンバー8人の『イレックス』の一員として活動を始めています。さらに同年にはカネボウ水着キャンペーンに選ばれ、翌年1990年にはキリンビールや宇部興産のキャンペンガールにも選ばれています。更に翌年1991年にはキグナスF3000のキャンギャルを務め、ヌード写真集『NAOの箱舟』を出版。

ヌード写真集を出した同年1991年にフジテレビ系で放送されていた『マスカットムーン』で女優デビューを果たし、同じ頃バラエティ番組『DAISUKI!』のレギュラー出演を果たすと、MCの中山秀征のコンビが視聴者にウケ、多くの人から注目される存在となっていきました。

90年代に人気が爆発した飯島直子

90年代に入ると人気が爆発した飯島直子はドラマに15本、さらに映画に、バラエティにと活躍し、CMにも多数出演しています。そういえば…ジョージアのコーヒーCM、当時缶についてたシールを集めてジョージアジャンパー貰おう!ってので必死にワタシも集めてたなぁぁぁぁ( *´艸`)結局私はハズレたケド。。

飯島直子やヤンキーだった!?

飯島直子を調べてるとどうしても切れないキーワード“ヤンキー”。でもね、時代を考えると、可愛い子って女子はヤンキーへいっちゃってたよね。飯島直子自身もヤンキーだった事を別に隠しているわけでもなく、学生の時にはめちゃめちゃイケメンのヤンキーというか“番長”と付き合ってたってことも出ちゃってるよね(;´∀`)まっ、若気の至りってコトで…。

飯島直子の結婚歴

1997年に当時大人気だったTUBEの前田亘輝と結婚。しかし、長くは続かず、噂によると、夫の女遊びが激しく、2001年に離婚をしています。その後、長らく独身を通しており、その間にはイケメンホストのONLY優に貢いでて心身ともにボロボロになっている…とかって噂も出まくってたけど、2012年12月に3年間の交際を経て会社経営者の男性と結婚されています。


スポンサーリンク





現在の旦那さんは一般男性なので写真などは出回っていませんが、一説によると山口充に似ているとか…。どうも、ガタイの良い男性で勝老いの濃い人好きなんやね~( *´艸`)最近はとっても幸せな様子で、家庭を優先されているのか、あまり表立った仕事はしていませんが、ブログなどにアップされる写真が30代や40代前半の頃より更に磨きがかかってすっごい綺麗!このまま幸せな飯島直子で居て欲しいですね。お幸せに~♡ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*