こずえ鈴の現在は?テレビに出なくなったのは旦那や父が関係?


スポンサーリンク




こずえ鈴ってどんなひと?

本名:新村 フリーディア(にいむら フリーディア)、日本人の父とブラジル人の母との間に生まれドイツミュンヘンで出生し、アメリカ合衆国などで幼少期を過ごした後、13歳の時から日本で生活を始める。1980年2月19日生まれの現在37歳。

1990年代後半にバラエティタレントを目指してオーディションを受け、芸能界入りを果たしています。

デビューからのこずえ鈴

デビュー後は芸名を“こずえ 鈴”として活動を行い、『ウチくる!?』や『笑っていいとも』などのバラエティ番組で活躍をしていました。
2000年以降は音楽活動にも力を注ぎ、『GRIZZLY』というバンドを結成し、ボーカルとしても活躍しています。アルバムを出し、ライブ活動も精力的に行っていましたが、2003年に突然留学したいとしてアメリカへ渡った事で芸能界を休止してしまいました。

この留学には2002年に交際が報じられた袴田吉彦との真剣交際が報じられ谷も関わらず、翌年の2003年にはすれ違いを理由に破局しており、袴田との破局で芸能界を活動したのでは?とも言われていました。

活動休止中のこずえ鈴

2005年にアメリカのロックバンドグループ『グッド・シャーロット』のボーカル“ベンジー・マデン”とカルフォルニアで同棲していることが報じられ、アメリカと日本を往復する生活を送っていました。アツアツとみられていた二人ですが、報道から約1年後の2006年には破局を迎え、同棲も解消させています。
因みに…ベンジー・マデンは2014年にハリウッド女優であるキャメロンディアスとの熱愛が報じられていますが、かつてはあのパリス・ヒルトンとも交際をしたことがあるというなかなかのプレイボーイだそうです…(*_*;

現在のこずえ鈴は?

ベンジー・マデンとの破局後、こずえ鈴は芸名を本名の“フリーディア”と改めて日本の芸能界活動を再開しました。暫くあまり目立たない活動を経た後の2009年5月4日に映像クリエイターのアメリカ人男性と結婚。その後は再び日本での芸能活動を休止するかの形でロサンゼルスにてファッションデザイナーとして活動を始めています。


スポンサーリンク





2015年には第一子となる長男が誕生しており、日本の芸能界から姿を消してテレビに出なくなったのは父や旦那が原因か?と言われていましたが、自身の仕事をシフトチェンジした事、子供が誕生した事でまた新たな人生のスタートを切ったというのが正しいのかな?と思います。オフィシャルブログではまだ小さな息子さんの写真が掲載されてて、とっても良いお母さんをしている感じが見て取れます。ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*