あがりた亜紀はマネーの虎で現在大成功?高齢出産の噂は?


スポンサーリンク




あがりた亜紀ってどんなひと?

和歌山県生まれの千葉県育ち。1972年6月7日生まれの現在44歳。幼少時よりアイドルの憧れ様々なオーディションを受けていたあがりた亜紀。1990年の18歳の時にようやくその夢が叶い、雑誌『Momoco』にてモモコクラブのメンバーとしてグラビアに登場。その後グラビアアイドルとしてデビューしたほかCDも出し、バラエティなどを中心に活躍をしていたそうです。

マネーの虎との関係とは?

あがりた亜紀は実母が気が付かなくなる程ダイエットをし、容姿が激変した事などがあり、それらの経験から22歳の時にダイエットは健康・美容・ダイエットが揃わなくてはいけないと思うようになり、自作のケールジュースを毎日1杯飲むようになったそうです。

その事がきっかけで2003年に日本テレビ系で放送されていた人気番組の『¥マネーの虎』に出演し、“健康を気にしながらも遊べるお店”を作りたいとして開業資金を獲得。この件が現在のあがりた亜紀を調べる時にキーワードに上がって来るんですね~

その後お店はどうなったのか?

マネーの虎で資金を獲得したあがりた亜紀でしたが、番組終了までに開業が間に合わなかった事で資金を辞退。

しかし、テレビを見ていた視聴者からの要望は高く、それらの声を受けて2004年にようやく開業へと漕ぎつけました。お店は麻布十番に開業し、野菜ジュースと食事を楽しむ事ができるお店を開業。アイドル時代の過酷なダイエット経験をお店に活かし、大分県の契約農家から野菜を仕入れるというこだわり食材を使用しているそうです。2008年には銀座に2号店のドリンクバーを出店。

あがりた亜紀の現在

野菜ジュースのホームページなどが一切見ることができなくなっている現在、どうしているのかと調べてみると、どうやらとても幸せに過ごしている様子で、2012年に所属事務所を退社し、フリーで活躍。2013年には歯科医師と結婚し、2014年には店を閉店、現在は野菜ソムリエや健康管理師の資格を取得し、ビジネスコミニケーションなどを手掛ける講師として活躍するとともに、ご主人の『ヒナ歯科&ケアクリニック』のCEOに就任しているそうです。


スポンサーリンク





また、2016年4月20日には緊急手王出産にて第一子となる娘さんを出産。現在ようやく1歳になった娘さんとの生活を思いっきり楽しんでいらっしゃる様子でした♡ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*