渋谷哲平の現在は?息子と嫁がいてもオネエ疑惑が払拭できないワケ


スポンサーリンク




渋谷哲平ってどんなひと?

本名:渋谷 恵紀(しぶや しげのり)、神奈川県横浜市出身。1961年5月5日生まれの現在56歳。中学3年生になった時に日本テレビで放送されていた当時の大人気オーディション番組『スター誕生』で合格し、後の第20回決勝大会で最優秀賞を受賞した事で芸能界入りを果たします。

その後、堀越高校に進学し、レッスンを重ね、1978年2月に『朝日に向かって』で歌手デビューを果たしています。同年には『Deep』で第20回日本レコード大賞新人賞も受賞するなど、華々しいデビュー年を過ごしています。

久々のテレビ出演で噴出下オネエ疑惑

最近ではなかなかテレビで見かけることが亡くなってしまった渋谷哲平が久しぶりにテレビに出たと思ったら、あまりの雰囲気の違いに多くの方が違和感を抱いてしまった様です。その違和感というのが、結婚して息子も居るというのに、おねえっぽかったから。

ダンスや歌い方がオネエっぽかったらしいんですが…その疑惑もあるスクープで一発で解消されています。

オネエ疑惑が解消されたきっかけとは?

2年前の8月7日に発売されたフライデーにて40代の美魔女との手繋ぎデートの様子がスクープされた事で渋谷哲平の浮気が発覚したと同時に、オネエ疑惑も解消されたという何とも皮肉な結果に。

相手の40代美魔女の小体は元舞台女優で、現在は保育士として働いているらしい女性。週末のみ同棲をしている週末同棲を継続しており、駅前のスーパーで買い物をしたりしていた様子をキャッチされ、相手女性は洗濯物を干す様子もキャッチされていましたが、それに関して渋谷は“汗をかいたから洗ってもらってただけ”“友達です”という回答をしてマス…( ゚Д゚)そんな友達、ワタシも欲しいわ!嘘つくならもうちょっとマシな嘘の方が賢いと思うけど…嘘がチンケすぎてなんとも昭和フレーバーしか感じません…

奥さんは?

渋谷哲平の妻は元ヤングメイツというかつて大人気だったテレビ番組『レッツゴーヤング』専属ダンサーとして活躍していた女性。子供につていは息子が居るや、娘が居るというネット上の噂がいくつかありますが、本当に奥さんとの間に子供が居るのか?性別や奥さんの名前なども確かな情報があがっていませんでした。

息子さんが居るという噂がやや多かったのには理由があり、NEWAの加藤シゲアキさんが渋谷哲平の若い頃にそっくりという単なるこじつけの噂が渋谷哲平には息子が居る…といった風に繋がってしまった様子。


スポンサーリンク





本当に息子さんが居るのかもしれませんが…妻が居るのに、6年も週末婚をしている相手が居るって、、奥さんに対してどう思ってんのよ!!って、一般のアラフォー主婦は思うワケです。再起を図るなら、こんな形でスクープ出しちゃダメなんじゃないかい?今は不倫にも昭和時代と違って手厳しい目が向けられるのよ~(-。-)y-゜゜゜ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*