小原裕貴の現在は?結婚して嫁が居る?博報堂勤務は本当?

スポンサーリンク



小原裕貴ってどんなひと?

神奈川県出身。1980年5月21日生まれの現在37歳。10歳の小学校4年生の時に親戚がジャニーズ事務所に履歴書を送った事がきっかけとなり、ジャニーズ事務所に入所することになったそうです。


って…ジャニ系ってこの手の話、本当に多いよね。

ジャニーズJr.で唯一ただ一人…

ジャニーズJr.の人気メンバーで、“恋人にしたいJr.”でNo1になった事があるほど、将来的に人気も地位も格段に上がるだろうと思われてた小原裕貴ですが…

2000年9月に開催された大阪ドームコンサートにて学業に専念の為にJr.を卒業する事を突然発表。多くのファンが涙を流したそうですが…。実はジャニーズ事務所としてJr.から退所をすると正式に報告され、新聞やメディアなどでも報道されたのは小原裕貴たった一人だそうです。

悩まされ続けたストーカー被害

ジャニーズを退所後、実は長きにわたってストーカーの被害に悩まされていたそうです。Jr.時代からのファンがストーカーと化し、6年間もの間執拗に追い掛け回され続けたんだとか。自宅前での待ち伏せや尾行が日常茶飯事で、電車に乗ると無言で見つめ続け、ストーカーが合成したツーショット写真やプリクラを送りつけたりと結構なストーカーぶり。この女性はその後裁判を経て正式にお国の施設へと入っていきましたが、自宅には集めた小原裕貴グッズはごみ袋に100袋以上になったとか…。って…本気で怖かったやろうなぁ、、。

ジャニーズJr.卒業後は?

ジャニーズJr.を卒業したのは同世代として急にJr.から人気の出たタッキー&翼の影響も大きかったとか。どんどん人気が上昇していく一方で自分はそこまで上がれないと悩み、将来を見据えて高校卒業後には亜細亜大学へ入学し、週1の事務バイトをこなしながら様々な資格も取得したそうです。

2003年には大学を卒業し、大手企業に就職をしたそうです。ファンの噂によると博報堂で働いているとか…。

現在の小原裕貴はどうしている?

2005年辺りから元ファンによる噂ではどうやら結婚してるらしいという噂が出回るように。

スポンサーリンク



その噂によると々会社で働いていたeggでのモデル経験のある女性ということで、年齢的に見ても結婚して子供が居たって全然おかしくないし、社内合コンとかで付き合って結婚したのかな~?なぁーん手勝手におばちゃんは想像してしまいました(;´∀`)ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*